アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
彼氏から背中などマッサージをしてもらった時に、
気持ちかったり、背中を押しながらマッサージしてくるのでちょっと圧迫されて「んんっ」とか「うっ」とか「あっん」とか声が出てしまいます。
声を抑えようと思っても抑えきれないです。抑えてしまうと息を止めてしまうので苦しくてできません。

マッサージしてもらう時は背中と肩と首だけです。
たまにおしりをマッサージされることはありますが、いやらしいところはしてもらいません。


なぜ声が出るのだと思いますか?

A 回答 (2件)

何故声が出るかって?


私などよりご本人様のあなたが一番わかりますw
気持ち良いからだと思うよ!!
嫌らしいところはして貰わない?
彼はそれがしたくてマッサージしてるのになぁ・・
女性の柔らかい肌を確認しながらもっと触りたい所は他にあるのに
断ったらダメでしょ!
やって貰いなさい(^^♪
    • good
    • 0

それはあなたが求めてるからです。

嫌いな人に触られるのいやでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A