プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、本当にツライです・・・ 中学2年生です 少し汚い話になるんですが、自分はなぜか精子がものすごく嫌いです 特に、「ここが嫌いだ」というのはないのですが、なぜか精子がすごく嫌いです
精子が物に付着したらもう触るどころか見たくもありません

手を洗うのも精子が着いたものをあやまって触ってしまったときがほとんどです
もう本当に精子がいやでいやで苦しいです こんな自分を変える方法はないでしょうか・・・?
回答お願いします

A 回答 (3件)

あなたは男の子ですか?先に答えておられた方と重なりますが、自分の精子が・・・てことですか?臭い?ネバネバ?他人の精子ですか?細かいですが、嫌なのは精子ですか?精液ですか?話は変わって、女の子のことはどう思いますか?ドキドキする子(好きな子)とかいますか?極端ですが性同一性障害の要素もあるのかな?という気もしますが、現時点では何とも言えません。

一度病院にかかることも考えたほうがいいかもしれません。【汚い】と言えばオシッコや●●コの方がもっと汚いと思いますが。マスターベーションの経験はありますか?マスタベーションしなくても中高生は精子の生産も旺盛ですから精嚢からあふれて夢精することは良くあります。精子も精液もどっちも嫌なら精巣を切除するしかないでしょう。しかし、先の話になりますが将来結婚もされるでしょう。精子がいなければ、お子様は期待できません。【自分を変える】ということは気持ちを変えたいのでしょうか?物理的に変えたい(女性になりたいなど)のでしょうか?良ければ返事ください。
    • 0

男子?

精子ってそんなに色々なものに着くのか?
それに誰の?
自分の?他人の?他の生物の?

もしあなたが男子で、自分のそれが嫌なら出さない以外に無い。
    • 0

精子のおかげで、あなたが出生したおです。

臭いも手触りも、気持悪いものですが、大人になるための自然現象です。寝ている間に下着が汚れた時は、朝風呂かシャワーで体を清めて着替えましょう。
    • 0