プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たった一晩だけでも忘れられない女性って居ますか?
出会って3年になる北米人の彼が居ました。
彼は大人でとても物静かで口数が少なく、でも暖かみがあり一緒に居ると落ち着けてだんだん好きになっていました。
そんな彼も私に好意を持ってくれ一緒にビーチを散歩したりお酒を飲みに連れていってくれたりデートしていました。
私は過去に見知らぬ男性からストーキングされたことがあり、辛い時期がありました。
そんな彼は私の過去を受け止めてくれ何も尋ねることもせず抱きしめてくれました。
でもだんだん会うたび彼は私の身体を求めているのがわかりましたが、私の気持ちが過去に縛られどうしても答えることが出来なかった。
ずっと彼は我慢してくれました。
でもようやく彼の全てを信頼出来てようやく彼と結ばれました。
彼との初めての夜、君の裸を見たいと言われ上半身だけでしたが服を脱いで。
恥ずかしい、と言ったら綺麗だ、と言ってくれました。
それから私の身体を愛撫され胸やお尻の曲線を何度も触られて。
そのあいだずっと彼は無言で何を思ってるのかわかりませんでした。
局部を触られ愛撫されチェックされてるようでずっと見られてるようでもう恥ずかしさでいっぱいでした。
何度もいってしまったのですが、彼は挿入しようとせず私の身体を触ってばかりでその晩から翌日のお昼近くまで寝かせてくれませんでした。
そんななか、この夏の終わりに私はどうしても日本へ帰国しなければならず(将来の夢のため)彼に話をしてもう会うのをやめようとさよならしました。
好きだけどこれしか道はなかった。

男性はたった一晩だけの身体の関係でも忘れられない女性って居るものなんだろうか。
私はきっと彼との一夜は素敵な満たされた時間だったので忘れないです。
彼が触ってくれた感触や肌の熱さやキスを。
彼も同じ想いで居て欲しいと願っています。
男性の方々、たった一夜でも忘れられない女性って居ますか?
ご意見をいただければと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私個人の見解で失礼します。



一度も彼氏さんは挿入されなかったのですね。
自分の欲を押し殺してどこまでも質問者さんのオーガズムを導くなんて物凄くGentleなご理解のある方ですね。

まるで質問者さんのTraumaを払い除けるような儀式をされた印象を受けます。

>男性はたった一晩だけの身体の関係でも忘れられない女性って居るものなんだろうか。

いることはいます。
ただ、それは女性から責めて来て物凄い上手いフェラだったり、名器だったり、美味しい体だったり。
一晩だけなのでね。(一晩だけのお付き合いはあまりありませんが。)

理由があります。




>私はきっと彼との一夜は素敵な満たされた時間だったので忘れないです。

夢を実現したら彼を呼べるようになると良いですね。
もしくは、迷わず彼のところへ行きましょう。
こんな素敵な男性は極稀です。

はい。w
日本人には居ないと思いますよ。

(居たらごめんなさい。w)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
私は正直、口でしてあげたり、名器じゃないと思うし美味しい体じゃなかったちと思います。
ただ彼からは綺麗だ、セクシーだ、とは何度か言ってくれましたが、他の女性にもそういうこと言いますしね。
でも私にとって素晴らしい彼だったことを胸に良き想い出にしたいと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/08/22 04:35

そんなの、いっぱいありますよー。



僕は、そんなに女性と付き合ったことないので、なおさらですね。

昔のそういうレディに久しぶりにあうと、ちん◯んがじんじんと反応してしまいます(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいあるんですね。
彼はそれなりにお付き合いしていた女性が居たと思います。
彼のもてなしでわかりました。
でもそんな多数の中の一人であっても私にとっては素敵な彼だったので良き思い出にしたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 03:46

>男性の方々、たった一夜でも忘れられない女性って居ますか?


 いますね。僕が忘れられない女性は、普段はすごく清楚なのに、一晩だけのSEXの時、すごく乱れ感じまくり、何度もイキ、潮を吹いた女性です。
 
 すごくやさしい人ですね。
下着の上から局部を愛撫され、何度もエクスタシーまで導いてくれたんですよね?
なぜ下は脱がさなかったんでしょう?なぜ挿入しなかったのでしょうか?
 同じ男として理解に苦しみます。あなただって、挿入を望んでいたんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、彼は私に気を使ってくれたのだと思います。
触られ、愛撫されてる時はずっと私の名前を呼び綺麗だ、と言ってくれました。
彼の気持ちも大切ですが、私にとって素晴らしい彼とのひとときだったので良き思い出にしたいと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/08/23 03:41

詳細は又聞かれたら答えますがいます。


というより男性は結構そういうことを大事にする側面はあるような気がしますね。

この回答への補足

お礼が遅くなり申し訳ありません。
男性はそういうこと大事にするんですね。
それを聞けてとても嬉しいです。
よかったら詳細お聞かせください。

補足日時:2010/08/22 04:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はかなりの女性歴があるので手慣れた人だったと思います。
彼にとって私は多数の中の一人だったと思いますが、私自身幸せな時間を過ごせたのでこれで良かったと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/25 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A