アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段「愛してる」と言わなさそうな人に「愛してる」と言われたら・・・

今付き合っている彼氏がいます。
その人は、普段、自分から積極的に愛情表現する人ではなく、また遊び慣れたというか、男女関係に慣れたタイプでもないです。その人が、たま~に「愛してる」と言います。
いかにも慣れていて、簡単に「愛してる」と言いそうな人に言われたら、「またまたーそんなこと言っちゃってー」と思いますが、私がお付き合いしている彼氏みたいなタイプの人に言われたら、ついつい信じてしまいます。

また、私は「好き」くらいは言いやすいですが、「愛してる」は結構意味が重たい気がして、気軽には言えないような気がしています。

彼氏からすると、「愛してる」はそんなに深い意味はないのでしょうか。
それとも、結構ちゃんと考えて「愛してる」と言っているのでしょうか。(そういえば、「大好き」とか、「すごく好き」とは言われない気が・・・)

A 回答 (1件)

たまーーに言うから良いんですよね。

わかります。
深い意味を込めないなら、もっと気軽にポンポン言ってしまうと思います。
その人もちゃんと考えたうえで言ってると思いますよ。

あとこれ思い出しました。
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1301.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!