アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩した(というか私から別れ話をして揉めた)のですが、仲直りしたあとに愛してると言われました。

今まで付き合った人とは『大好き愛してる~!』みたいな軽い感じで言いあったことはありますが、今回は今までと違うと言うか・・切羽詰まっている感じで言葉に重みを感じました。

こんなふうに言われたことがないので戸惑ってしまい、私はありがとうとしか言えませんでした。

『私も愛してる』と言うべきだったのでしょうか・・・?
正直、彼のことは大好きですが愛してるまでの気持ちがないんです。。

というのも、付き合ってまだ3ヶ月でまだ信頼関係を構築している段階です。
彼は今すぐにでも結婚したいとか、こんなに好きになったことないとか、重い言葉をかけられますしそれは行動にも表れています。
なんというか、温度感がすごくてたまにしんどくなります。。

彼のことは好きなのですが、、おかしいでしょうか?
私は25歳、彼氏34歳です。

A 回答 (6件)

んー。


これは年齢による焦りもあるかもしれません。
また、この温度差はよくあることじゃないでしょうかね。
男でも女でも結婚を急ぐ?というわけではありませんが、ひとはいますからね。
ようは結婚願望が強い、硬い人、か、そこまでは意識してない人と分かれる。
という差だと思いますよ。
あなたは急ぎたいくないと思うであれば、
ゆっくりと恋愛を進めていきたいといってみるといいかと思います。
特に、結婚については、いまは時間をかけてゆっくりと考えたい。というべきじゃないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、結婚は焦ってると思います。。
私自身結婚願望はありますが焦っていないということは彼に伝えていて、そのうえで付き合ってくれているので大丈夫かなとは思いますが。。
圧がすごいです。。

お礼日時:2022/06/07 10:49

文面からすると一途で浮気も出来ないカチカチな男なんじゃね

    • good
    • 0

彼にとったら10も若いセックス相手を離したくはないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、言いたいことは伝わりますが育ちが悪そうですね。

お礼日時:2022/06/07 11:22

文面からすると相手は遊び慣れてなくて奥手なんじゃね


お互いの価値観の違いじゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の違いはあると思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/07 11:21

年の差カップルですね。


こういうカップルの年上側って、その精神年齢が年下側並みかそれ以上に低いからマッチングするんですよね。
で、交際が深まるごとに年上側の方が幼稚化してゆきます。なので、相手への依存心が高まります。だからあなたは疲れるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私自身恋愛対象が30代なので、歴代彼氏をみていてもそれを感じます。
今の彼氏も、私ほど年下と付き合ったことはないそうですが、34歳にしてはかなり幼いなと感じます。。

お礼日時:2022/06/07 10:57

なら別れて下さい。



文面を見ても貴女は彼を愛している前の好きでもない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きは好きですよ~
会いたいって思いますし、一緒にいない時は寂しいです。

お礼日時:2022/06/07 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!