プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店での素股というプレイについて。

こんにちは。

デリヘルとかで素股ってしますよね。
風俗で素股するときって、基本はゴム着用なんですか?
その辺はお店(それとも女の子とかお客次第?)によってさまざまで
どちらが基本とか普通とかっていうわけではないのでしょうか。

あと、本番(挿入)って禁止だと思うんですけど
ここのサイトでも、女の子の合意のもとやらせてもらった等
書かれてる方いらっしゃいますよね。
NGなのに無理矢理強引にやろうとして、とかだったら
女の子がお店に報告してバレるのかなって感じですが
お互い合意の上での場合も、お店にバレたりって結構あるのでしょうか?

※私は女性なので、デリヘルで本番やりたいとかではないのですが
 風俗に興味あるので実際どうなのかなあと思いまして…
 参考に教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (8件)

日本の性産業は、二重基準、本音と建て前で成り立っているといわれています。



お店の人も、女の子も、個人的同意の内容は、それは口に出してはいけません。

風俗産業の監督省庁は警察庁で、警察は合法的にやっていること、その筋にお金が流れないことに神経を尖らせています。

警察も知ってしまったら取り締まらざるを得ない。

風俗店長も、女の子が、女の子の判断でやってもらった方が良いのであって、店長に報告などして欲しくないのです。でもお店はだいたい把握しています、プロですから。

客もあそこのお店のあの女の子と関係を持ったとか、口外してはいけません。

素または、言ってみれば、入れない本番です。クリとペニスをこすりあわせても、挿入していないので、合法です。しかし入ったか入ってないか、入れたか入れないかは誰も知りません。

アナルセックス専門のお店があります。肛門は性器ではないので挿入しても合法です。コンドームして肛門に入れることをはじめから説明されています。
しかし肛門に入れたか、肛門の近くに入れたかは、誰も知りません。

ぎりぎりまで許可して、最後の一線は個人の判断。このダブルスタンダードで性産業に努める女性にとっては、自分が男性を選べるようにしています。日本の風俗は、あうんの呼吸で成り立っているそうです。日本的ですね。
    • good
    • 0

ども。


ゴム無しの方が、イカせやすいですよー。

ゴム無しとかは、女の子次第なのかな。

私、風俗嬢ですが、素股は、ゴム無しです。

本番行為については、女の子同意でエッチしたとしても…
(本番をやった子をA子とします)
A子にフリーでついた客が、本番をしたとします。違う日に、その客がフリーで入ったら違う子(B子)にあたりました。もちろん、本番を拒否したB子は、その客とA子のことを従業員に、相談します。
そうすると、A子は本番をしてる噂が流れるのです。

本番無しの店では、本番をやっちゃう女の子は、ほぼバレています。
    • good
    • 0

>ゴム着で素股しても気持ち良さはあんまり…って感じですよね。


そうですね。
素股は、男性器と女性器が直接触れ合うから興奮します。
 溝にサオが半分埋まった状態で前後に動くので、『入っちゃいそう』とか『ん?もしかして入ってる?』といったドキドキ感がたまらないんです。
>挿入となると生はちょっと…ですけど。
もちろん風俗で生挿入はやばいです。
でも、大好きな彼氏とのセックスなら、生が気持ちいいですよね?

>お金を貰ってるのにラクしようって思っちゃダメですね~。
そうなんです。彼女にはしてもらえないようなこともいっぱいサービスして欲しいです。
(お尻の穴を舐めてもらったり、口内に発射したり)

>参考にさせていただきます!
参考になりました?今はデリヘルじゃない風俗で働いてるんですか?
    • good
    • 0

>素股はゴムなしが基本?ぽいですね。


ゴム無しが基本だと思います。
>実は合意の上での挿入って結構あるんですかねー?
結構あると思います。
>(4)は確かにそうかも・・・
挿入だと男が腰振ってイクので、女の子は楽です。
 風俗に行った時くらい、挿入して自分が腰を振るのではなく、女の子に気持ちよくしてもらいたいです。なので、全身を愛撫され、限界までフェラしてもらい、最後は69でイクのが一番好きですね。

 風俗嬢もお金をもらっているので、イクまで一生懸命サービスしてくれます。
時間があるときは、連射させてくれたりするんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム着で素股しても気持ち良さはあんまり…って感じですよね。
挿入となると生はちょっと…ですけど。

挿入を求める(好む)男性もいるけど、回答者さんのように
女の子にサービスしてもらって気持ちよくなりたいっていう
男性ももちろんいらっしゃるわけですよね。
お金を貰ってるのにラクしようって思っちゃダメですね~。
お互い合意の上ならアリかもだけど・・・??

参考にさせていただきます!
2度もありがとうございました(*^ー^*)

お礼日時:2010/08/19 00:05

No.3の補足です



誤解があるといけないので書いておきますが、過剰なサービスをする女性が、みんなサービス熱心とは限りません

風俗では、実は本番行為の方が、女性は楽なのです

フェラや素股だけで、男性を射精に導くには、それなりのテクニックが必要です。しかし本番行為なら、女性はただ寝ころがっているだけで、時々感じたフリさえしていれば、男性は自分で勝手に腰を振って勝手に射精してくれるのです。しかも「自分は特別なサービスを受けた」と上機嫌になってくれるのですから、こんな楽で簡単な話はありません

もちろんこれは少し極端な話ですが、「本番さえやらしておけば、簡単に客が指名するだろう」と安易に考えるような女性が存在するのも事実であり、また実際にそれが効果的で、客が簡単に喜んでしまっているのも事実なのです。
男としては、哀しくも情けない話でありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通り、フェラや素股だけで男性を必ずイカせるのって
セックスするのに比べると難しいように思います。
男性が喜んでくれてるのだったらいいのかもしれませんが、
きちんとサービスするのも大事ですね。
2度もありがとうございました(*^ー^*)

お礼日時:2010/08/18 21:09

素股は、擬似的にセックスをしているような姿勢(騎乗位、正常位など)で、男性器を手や女性器で刺激して射精に導く、風俗ならではのテクニックです


もちろん客が頼めばコンドームを使用することもあるでしょうが、基本はゴム無しと考えて良いでしょう

またお尋ねの通り、風俗店における本番行為というのは、店側からのサービスとしては認められません。これはソープランドも同様です。ソープであっても、あくまで女性と客の個人的な合意によって、結果として本番行為がなされているだけであって、店側が本番サービスを強要しているわけではないというのが、(売春防止法にかからないための)業界の建前です

ですから逆に言えば、ソープ以外のデリヘルなどでも、女性の合意さえあれば本番サービスは行われることはありえるわけです。
風俗も客商売ですから、人気を集めたり、常連様を増やすためには、お客様の趣味や嗜好、好みのプレイなどを把握して、細やかな心配りやサービスが必要になってきます。場合によっては、規定プレイ内容以上の過剰なサービスで、お客様の心をつなぎとめることも少なくはありません

もちろんそうした過剰なサービス行為については、「あなただけ」「お店に内緒」「ネットや他人に漏らさないで」というのが暗黙のルールですが、実際はお店側も薄々は察知しながらも、女性個人の営業努力として黙認しているようです。ただし女性が客に高額な追加料金を要求したり、客が無理やり本番行為を強要したようなことを店が知れば、それぞれに大きなペナルティが課されることでしょう

無店舗風俗店が合法になって以降、デリヘルも乱立していますので、どうしてもある程度以上の営業努力は、必要不可欠なようです。全てがそうではないにしても、過剰なサービスを行う女性の方が、多くの割合を占めているというのが、私の日ごろの実感です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本はゴムなしなんですね。
いろいろわかりやすい回答ありがとうございました。
とても参考になりました(*^ー^*)

お礼日時:2010/08/18 21:05

 大阪では、素股の時にゴムは付けません。


お互い合意の上での本番なら、お店にバレたりしないと思います。

 ホテヘルやデリヘルは挿入させてくれる女の子が結構います。その理由は、
(1)小遣い稼ぎ(追加を払って)
(2)次回の指名狙い(追加なしで)
(3)前戯で女の子が本気で感じてしまい、我慢できなくなる
(4)フェラ⇒口内発射よりゴム付SEXの方が女の子は楽、男は喜ぶ

風俗で働こうと思っているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素股はゴムなしが基本?ぽいですね。
実は合意の上での挿入って結構あるんですかねー?
(4)は確かにそうかも・・・
わかりやすい回答ありがとうございました。
とても参考になりました(*^ー^*)

お礼日時:2010/08/18 20:56

岐阜県に住んでいる者の経験から言わせて貰うと、素股の時にゴムを使用したことはありません。

風俗嬢にもよるけど、固定客になってもらうためにお店には、内緒にしてねと言って本番を追加料金無しでさせる嬢もいますし、追加料金を貰って本番をさせる嬢もいます。
 僕の場合、追加料金を払って本番(生挿入)外だしさせてもらいました。 よっぽど出ない限りばれないと思います。 お店にもよりますが、風俗嬢が一日でもらえる金額は、ホームページで書いてある最低保障金額に達しないことがあるので注意が必要です、固定客が何人かいて定期的に指名してくれば、いいですが、待機時間の過ごし方は、お店によって違いますが、お店の事務所や自宅待機になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムなしが普通ぽいんですね。
確かにその方が全然気持ちいいですよね。
生挿入はちょっと・・・ですけど。
わかりやすい回答ありがとうございました。
とても参考になりました(*^ー^*)

お礼日時:2010/08/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A