【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

題名の通りなのですが、もち具合とかどうですか?
今受験生なので毎日勉強するのですが、やっぱり
勉強のときに付け爪してたら長くて邪魔かな?
何回くらいつけはずし可能など、使用されたかた!
教えてください★★

A 回答 (2件)

黒崎えり子ネイルというより「ワンタッチネイル」ですよね、もち具合の話になると。


私はあれ(黒崎えり子ネイル)は使ったことないのですが、自分でワンタッチにすることが
できるやつ買ってきて試しましたが、すぐはずれてしまいました。
私はつけ爪つけるときはテープを使用しています。
なんとかストロングってやつで¥650くらいです。
確か「3M」のものだったと思います。
これだとお風呂入ってもとれません!!
買ってみてすぐとれるようだったらテープを使用するのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テープは爪が痛まなくていいですよね♪
一度試してみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/29 19:03

ワンタッチネイルはやはり1度はずすと2度目は取れやすくなっちゃいます。

でも、普通の付け爪売り場に、ワンタッチネイル専用の「復活剤(粘着力」が売られています。それがあると多少効き目が長持ちします。でもケチな私が一番やっている方法は、2度目からはえり子ネイルの粘着部分をキレイにピンセットなどで取り除いてしまうことです。面倒ですが案外キレイに取り外せます。そして爪接着剤で何度も再利用しています。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
その接着剤は、液状のものですか?
私前液状の接着剤で付け爪をしたのですが
とても自爪が痛んでボコボコになってしまいました。
どうやってとるものなのですか?
お湯につけたりするのですか??

補足日時:2003/07/29 19:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!