プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝シーツのベッドメイクの時に付け爪がとれてしまいます
皆さんはどうしてますか?
何か良い方法はないですか?
お知恵かしてください

あと洗い物するときにテープがはがれます

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あんな手袋があるんですね 初めて知りました
本当にありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 09:31

ベットメイクしてから付け爪を付ければいいのでは?



洗い物してから付けるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんは毎日つけかえているんですか?

お礼日時:2016/09/08 16:25

お仕事中の話ですか?


だったらそんなもの取って仕事に集中してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!