プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかhotmailの下書きの編集方法を教えて下さい。。
初歩的な質問ですいません。hotmailを使い始めたのですが、メールを途中で下書きに保存した所、アドレスの変更・追加の記述などの編集が出来ずに困っています。

A 回答 (4件)

#1です。



>「下書きを保存しました。このメッセージの作成を続行する 削除」の表示は出ませんでした。

使用ブラウザはIE8ですか?IE8でもその表示は出ますけど、おかしいですね。

他のブラウザは併用されてませんか?
IEの場合は、ブラウザのキャッシュやcookieの削除、
http://www.google.com/support/accounts/bin/answe …

JavaScriptの許可設定を確認してもらうことくらいしかないです。
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …

なお、「下書きを保存しました。このメッセージの作成を続行する 削除」と同じ行の右の方には、小さな△表示があって、クリックすると、

差出人:保存済み:宛先: の行が消えますが、その場合は、▽に変化します。▽をクリックすると、元の表示になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、大変お手数をお掛けしまた。有難うございます。

お礼日時:2010/08/25 18:24

#1です。



補足ですが、Firefoxでどのフォルダでもメールを開くには、一覧のメールをクリックだけで開きます。
Gmail、Yahooでも同じです。中には違う人もいるんですね。
    • good
    • 0

下書きフォルダにあるメールをダブルクリック


このメッセージの作成を続行する をクリック
ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2010/08/25 18:25

下書きフォルダを選択して、修正したいものをクリックすると、



下書きメールに「下書きを保存しました。このメッセージの作成を続行する 削除」の表示が出ませんか?

「このメッセージの作成を続行する」のリンクをクリックしたら、再表示されて、宛先は×マークから削除するとか、本文も修正可能になりますが。

この回答への補足

回答有難うございます。手順通りにやってみたのですが「下書きを保存しました。このメッセージの作成を続行する 削除」の表示は出ませんでした。これ何か問題があるという事でしょうか?

補足日時:2010/08/24 20:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!