プロが教えるわが家の防犯対策術!

GBAのテイルズオブファンタジアと新約聖剣伝説を買おうと思っています。
これって、予約特典はありますか?
また、あったとしたらそれはなんなんでしょうか?
ネットで、予約できる所を教えてください。

A 回答 (3件)

またまたお邪魔します。

(恥)

>聖剣はデラックスパックなるものがあるんですね。
それは予約は出来ないんでしょうか? ⇒ん~、そうですね。デラックスパックは見当たらないですね。アマゾンでは予約出来ないのかもしれませんね。(デラックスパック以外は予約出来るようですが…。) 店頭だけの予約かもしれませんので、時間を見て店頭に出向く以外にないのかも? コンビニ予約も出来ると思いますが…。(一度、私も調べて見ますね。となると、4度目の登場になりますが…。(笑)

この回答への補足

どうもありがとうございます。

ちょっと調べてみた所、デラックスパックを予約できる店は限られているようですね。
おまけのために割高な値段払うのなら・・と考えると、やっぱり通常版でイイやっていう気分になってきました。
というわけで通常版を予約しました。

調べてくださっていたのならすみません。
でもデラックスパックの存在を知り、じっくり考える時間が出来たのでよかったです。

本当にありがとうございました。

補足日時:2003/08/20 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします(ぺこり)。

私も調べてみますので何かわかったら教えてください。
しばらく締め切らないでおきます。

お礼日時:2003/07/28 14:06

早速、お礼を頂き有難うございます。



「新約聖剣伝説」の方を書き忘れてしまいましたね。(汗)↓から予約出来ます。

2度も登場してしまいスミマセン! ゲーム楽しんで下さいね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

コピペした所、「ブラウザのバグ?」と出て表示されませんでした。また、アマゾンで検索してもデラックスパックは見つかりませんでした。
まだ受け付けてないという事でしょうか?

お礼日時:2003/07/28 14:02

テイルズオブファンタジアと新約聖剣伝説には予約特典のような物は現在発表されていません。



テイルズオブファンタジアは8月1日発売予定ですので、もう間近です。予約の受付は行なっているようですが、特典の方は聞きません。

新約聖剣伝説は通常版、デラックスパック、GBASP同梱パックの3種類が発売される事になっています。(8月29日発売予定) 通常版は5,800円、デラックス版は7,800円(「ゆらゆらサボテン君マスコット1体、ラビ指人形1体、サボテン君秘密カレンダー6枚付き)、GBASP同梱パックは18,300円(特別色のGBASP同梱)となっています。

>ネットで、予約できる所を教えてください。⇒私が時々利用しているAmazon(貼り付けたURLをコピペして下さい。参考URLには長すぎて入り切りません!)で予約出来ます。探せば他にもあると思いますが…。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速ファンタジアは予約しました。
発売が楽しみです。

聖剣はデラックスパックなるものがあるんですね。
それは予約は出来ないんでしょうか?
探したんですが見つけられませんでした・・・

お礼日時:2003/07/28 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!