アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北洋銀行から他行に振込を行いたいです。
通帳でATMから振り込むことは可能ですか?
また、窓口で振り込む場合は
何に記入が必要で、必要なものはありますか?

A 回答 (3件)

北洋銀行では「通帳」でのATM振込は出来ないようです。



「通帳+暗証番号」でATM振込が可能なのは、
「ゆうちょ銀行」や「一部の地方銀行※」などに限られます。
※広島銀行など

北洋銀行でATM振込するには「カード+暗証番号」となります。
※現金振込なら「現金のみ」です


質問者さんの『通帳』がカードも含む意味合いなら、
北洋銀行ATMにて「カード+暗証番号」で振り込めます。

カードを持っていなければ、自分の口座からATM振込は不可。

通帳+登録印鑑+振込伝票の三点で窓口扱いです。
振込伝票は窓口(机)に備え付けてあるはずです。
必要事項を記入し、捺印し、通帳と伝票を窓口に出します。
    • good
    • 3

ATM振込は現金かキャッシュカードだけみたいですね。


http://www.hokuyobank.co.jp/person/service/atm.h …

通帳だけで出金や振込が出来るのは、ゆうちょ銀行だけだったと思います。一般の銀行にもあるかもしれませんが、通常ATM振込にはカード+暗証番号が必要でしょう。それ以外は通帳+印鑑で窓口になります。
    • good
    • 0

うんなこたあ銀行に電話して聞けや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!