アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクな顔って要するにセックスが無理な顔ですか?

ブサイクな顔って要するにかっこ良くない顔という事ですか?

整形するならかっこいい顔にしないと意味ないですか?

A 回答 (5件)

不細工だが誠実さや健気な心を持っていれば彼女はできると思います。



んなセックスがどーのこーの言ってるうちはダメですわ
    • good
    • 3

知り合いにブサイクだが面白いし性格いいからモテる男がいた。


学生時代にアンケートで付き合いたいかに全員(7人くらい)まるをしたが、抱かれたいには全員(チェック)をした。
    • good
    • 0

SEXが無理な顔と言うのは所謂「生理的に無理」な顔と言う事です。

なので見た目がイマイチでも、どの位のレベルかによると思います。

>整形するならかっこいい顔にしないと意味ないですか?

大金とリスクを賭けて迄醜くなるろうとする人なんて普通居ませんよね。(汗)
    • good
    • 0

「ブサイクな顔=セックスが無理」と思っているから無理なんだよ。


「いつかは出来る」と思っていれば必ず出来るぞ。

意外に思うだろうがイケメンのほうが女から見ると「他に女がいて浮気をする」と思われて距離を置かれるらしいぞ。
    • good
    • 3

これで、何回目だ、お前・・・。


(ーー;
>ブサイクな顔って要するにセックスが無理な顔ですか?

sexが無理なコト無いよ。
カネ持って、風俗へ行け。

>ブサイクな顔って要するにかっこ良くない顔という事ですか?

カッコ良ければ、ブサイクって言わないよね?。
お前って、正真正銘のブサイク・・・、いや、ごめん・・・、正真正銘の「ォバカ」だね。

>整形するならかっこいい顔にしないと意味ないですか?

整形は、メンテナンスが大変だから「しない」んだろ?、お前は?。

何回も何回も何回も何回も、同じこと質問して、楽しいですか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!