アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォーターボーイズ2について

ウォーターボーイズ2の再放送を見ました。

でも、第1話から見ていなく、今日の放送も途中から見ました。

そこで、こんな疑問があったので質問させていただきました。

・市原隼人演じる永吉と石原さとみ演じる栞はどういう関係で、どうして永吉は栞の家に一緒に住んでるんですか?
・永吉のお父さんと栞のお父さんはどういう関係なんですか?
・シンクロ部の復活と学園祭での公演を認める生徒総会みたいなのをやってる回で、ある女の子生徒2人(?)が立った時、浅見れいなが「あなた??部でしょ?プールが使えなくなってもいいの?」と言い、「私たちはどこでも出来ますから」と言っていた所があったと思うのですが、詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/waterboys2/index.h …
↑こちらのあらすじを読めば、疑問の殆どが解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!