アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニのおススメのDVDを教えてください

関ジャニの大倉忠義くんのことが前から気になっていて、関ジャニのDVDを購入しようかと思っているのですが、どのDVDがおススメでしょうか?おススメな点も教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

個人的には「関ジャニ∞47」というDVDがおススメです。

基本的にはコンサートDVDなのですが、
47都道府県のツアーに密着した四枚組のもので
寝起きドッキリバージョンとコンサートの舞台裏バージョンがあります。
私はコンサートの舞台裏バージョンしか見たことが無いのですが
普段は見られない素の姿や楽屋での風景が見れるのでおススメです。
7800円とDVDにしては高価ですが、07年発売のものですので
中古で購入すると安価かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答してくださって有難うございます。友達にごり押しされたので、「47」は買って見ました。寝起きドッキリの方を見ましたが、とても面白かったです。初回の方も気になる内容ですね!細かく教えてくださって、本当にありがとうございます。

「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in.京セラドーム大阪」

本編なら断然これが好きです!47とかPUZZLEとか最近のはカッコイイ映像って感じで
アップだったり演出がされている感じで一番みたいとこが見られなかったりするけど、
これは引き画が多いというか、一番シンプルで小細工無しの
音楽を聴かせ、ダンスを見せる映像という感じがします。

「PUZZLE」
空撮などもあるので見ていて少し目が疲れます;;
∞史上一番お金をかけましたという感じですね(笑
特典も2パターンあり、村上くんへのドッキリは笑えますよ。
でも個人的には「47」の寝起きのが好きですけど・・・
もう一つは、グループに対するメンバーの想いが聞けたりしてこれも好きです。

「47」
エイトレンジャーを見たいなら断然これですね。
特典も2パターンあり、寝起きドッキリは面白いですし、でも初回版はメンバーの素というか
裏側がみれるます。素顔に近い∞がみれるのでファンになりたてなら良いかも^^

「EXCITE]
8人の∞が見れる唯一のDVDです。

以上、私のオススメでした。
というより、あと2枚で全部になりますので、
個人的には新しいものから(古いのからでもいいですが)順番に買って欲しいなと思います(笑
どれもそれぞれ違うよさがありますので・・・
    • 0
この回答へのお礼

とても細かく教えてくださって、有難うございます。新しいものから見た方が良かったのですね。。。確かに、昔の姿に慣れてしまいそうです(笑)PUZZLEの村上くんのドッキリも気になりますね!実は、PUZZLEも友達にごり押しされたんです。

いろいろなDVDについて教えてくださって、本当にありがとうございました。