アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政府がなんど謝罪すれば韓国は落ち着くのでしょうか?

日本政府は今度で5度目の謝罪をしていますが
それにもかかわらず韓国人はまだ足らないと大騒ぎして
日本からお金をむりりとろうとしています。

韓国は、あと何回くらい日本が謝罪すればおとなしくなるのでしょうか?

日韓友情のためによろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

 謝罪するからいけないのです、日本は対処法を間違っています。



 朝鮮には「嘘も繰り返せば真実になる」「泣く子は餅を一戸余計に貰える」と言う諺があります。これまでも従軍慰安婦、強制連行と言う嘘を繰り返して真実(既成事実化)にし、国家を挙げて泣き叫び、日本から餅(カネ)を貰ってきました。歴史問題を持ち出せば日本は譲歩する、と言う前例を沢山作ってきてしまったために、朝鮮人は味をしめたのです。

 サハリン残留韓国人問題というのがあります。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100815/ …

 戦後韓国人が帰国出来なかったのは、ソ連が出国を許可しなかったからです。しかし、韓国は決してロシアに謝罪と賠償を求めたりはしません。それはロシアが怖いからであり、一方日本なら簡単にカネが取れるから日本に対して謝罪と賠償を要求してくる。

 この辺の行動パターンはヤクザ(民事介入暴力)と非常に近いものがあります。日本が普段から「例え戦争になってでも冤罪は認めない」と言う強い態度が取れれば、ここまで事態は悪化していなかったでしょう。実は韓国人の中にも、少数ながらその様に考える人間がいます

 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100828/ …
 「講和というのは過去とけじめをつけることです。日中平和友好条約とか日韓基本条約を結ぶということはこれで過去の問題を清算し仲直りをするという約束であり、過去を蒸し返したりするのはおかしいのです」。このくだりなどは正論過ぎて反論の余地がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても高い見識に心強く感じました。

サハリンは朝鮮人自ら稼ぎに行って日本人には責任の無い事です。
それにもかかわらず今の民主党政権は莫大な日本人の税金を投入しています。

ほんと今の政治家は歴史オンチ外交オンチで国益を大きく毀損していると思うとります。

歴史的事実として韓国は属国の歴史が長く1300年間も
だから中国には何も言えないのをみても韓国人の劣等意識がわかります。

それにしても日本の政治家の質が劣化しているし
韓国の姑息な影響かとも思うとります。

ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 22:41

いくら謝ったって、落ち着きませんよ。


こちらが一旦引けば、死ぬまで追い討ちをかけてくるような民族ですよ。

日韓友情?立派な思想ですが、到底無理です。
対外的には「韓日新時代」とか言ってる輩が、自国民には反日を骨の髄まで叩き込んでるんですから。
そんな事考えてるのは、マスゴミに洗脳されて民主党に投票したようなバカだけでしょ。
「日本人と仲良くしよう」なんて本気で考えてる朝鮮人なんて、ほとんどいないのでは?
そんな事を思ってるとわかったら、同胞から袋叩きにあいますからね。
ここまで好き放題蹂躙されてなお『日韓友好』なんて言ってる日本人を見ると、「頭にウジでも沸いてんのか?」って思います。
あっちが友好を築く気なんてハナっからないんですから、こっちも下手に友好とか考えない方がいい。
そんなもの考えるだけ無駄だし、考えたところで朝鮮に付け入る隙を与えるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国と言う国の過去の正しい歴史を知れば知るほど
惨めでとても恥かしくて他国にいえないような属国の歴史が

よ~~~~~~~~~~~~~~~~~く

理解できました。

日本は韓国とのお付き合いをやめるべきだと思いました。
日本はなにひとつ困りません!

逆に韓国は輸出できる製品がなくなりますよね(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 00:57

日本が経済破綻するまでです。



■慰安婦・原爆被爆者への補償、在日韓国人への地方参政権付与を求めるなど韓国要求エスカレート 日本側に反論なし
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100819/ …

■現地マスコミは、日本政府が依然、日韓併合条約そのものの無効、不法を認めず、過去補償も不十分だとし、いわゆる“過去清算”は「未完」と批判(各テレビや文化日報、聯合ニュースなど)。

マスコミ世論をはじめ韓国側に、日本との過去をまだ終わりにさせたくないという心理

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100811/ …

☆韓国ドラマ・映画・歌手・CM・バラエティー・教育

■街角インタビュー反日教育

■韓国人気アイドル反日ソング
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&featu …
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&featu …
■韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&featu …
■韓国バラエティー日本は韓国の領土
http://www.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA&featu …
■韓国バラエティー悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=QYQXqV3r9mo
■韓国、アメリカに日本を仮想敵国と表現するように要請
http://www.chosunonline.com/news/20061018000048
■イビョンホンら主演日本軍を殺しまくって韓国で大ヒットした映画
http://www.youtube.com/watch?v=BHHLlw0nJtw&featu …
■FUJI ROCK FESTIBALで日本の国旗を破る韓国ロックバンド
http://www.youtube.com/watch?v=4CZBclM6pGM
■韓国が日本に核兵器を撃ち込み大ヒットした韓流ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ&featu …
■韓国で話題になった反日ラップ
■日本の神社などに落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&featu …


韓国は竹島を武力占領し、施設を増築、あわびなどを放流、国際裁判を拒否、世界では米やヨーロッパ、台湾などの教科書の日本海→東海(韓国から見て東)表記、日本の歴史記述の訂正、自国に都合の悪い海外の博物館展示を撤去させ反日ロビー活動、キャンペーンを世界中に広げ、独島既成事実化、日本引きずり降ろしキャンペーンに成功

■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え求める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/euro …

■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&featu …
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島をPR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■米国教科書の日本海表記を東海に変えろ
http://www.youtube.com/watch?v=HCcx-yRrLEw
■ウォールストリートジャーナルへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■マンハッタンで日本人中傷キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=UGCnzGLBbDA
■NYタイムズスクエアでの独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは劣等民族のなせる業だと思うとります。

日本のように優秀な民族は、いちいち自己主張をしません。

しかし日本の政治家はそれが仕事ですのでしっかりと主張をしないといけません。

韓国人の80パーセントが自国に生まれたくなかったと言う数字があります。
これが韓国と言う国の実情をよく表していると思うとります。

日本は韓国と交易しなくても別に困りません。
しかし韓国は日本からのキーディバイスがないと輸出できるような
まともな製品がなにひとつ作れないのが実態です。


つまり日本の政治家は、アメリカの指示をあまり気にしなくても
いいのでもう少し主張をしないとダメです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/07 08:38

韓国は歴代大統領が退任後辱めを受けています。


これで気付きませんか?
韓国は相手が弱くなるとやっつけるのです。強い間は羊のようにおとなしくしています。

韓国の周りを見てください。
ロシア→強い。
中国→強い。
北朝鮮→弱いけどミサイルを持っているし何かがあればすぐ攻撃してくるから怖い。
かつての日本→強かった。
今の日本→そこそこ防衛能力はあるけど憲法で戦争を放棄したので絶対大丈夫。安全パイ。

つまり韓国にとって日本だけが攻撃の対象です。文句を行って謝らせてもぎとれるだけもぎとろうと思っています。しかも韓国の遅れている部分はぜーんぶ日本のせいとして生徒を教育しました。だから併合を知らない世代は却って併合を知っているコリアンより反日感情が強いんです。良い部分を知らないし、悪い部分を膨らませて教えられているから性質が悪いんです。

このような国に対して日本は「一切謝ってはいけません」
あそこは「水に落ちた犬を打て」ということわざをもつ国です。
謝れば「それみろ! 補償しろ!」と言ってきます。冗談じゃありません。
日本人はあの国に対して金輪際決して謝ってはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは韓国民族はあまりお頭はよくはないのですね。
歴史の真実を知らないし知ろうともしないで
願望の歴史だけを野蛮に声高に繰り返す。

傍目で見ているととても惨めでかっこ悪い人達だと思うとります。

1300年にわたり中国の属国の韓国は、中国にはなにも言えないのもおかしいですよね(笑)

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 13:17

何度謝罪しても無理。



彼らは、おカネが目的です。

謝罪しろ!は単なる手段。

おカネが目的なのだから、日本が謝罪、賠償するたびに喜んで味をしめ、再度謝罪しろ!の繰り返しです。

韓国は既に「学習」してしまいました。だから、彼らはしつこい。

日本は未だ「学習能力がない」のが恥ずかしい。

いい例が、私です。
朝鮮人と思われるネットユーザーに「しつこく」付きまとわれています。
朝鮮の亡霊とでも言いましょうか・・・

日本政府もその亡霊に付きまとわれ、戦後60年たった今でもその「亡霊」によって未だに悪夢を見させられています。


明治時代、日本が朝鮮を併合して助けてあげて文明国にしたのが間違いで、あの時、朝鮮はロシアに差し上げてロシアが朝鮮を植民地化して朝鮮を未文明国のままロシアに搾取させておくのが正解でした。

http://photo.jijisama.org/ianfu.html
http://www35.atwiki.jp/kolia/
http://photo.jijisama.org/TextBook01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり韓国人は日本人よりも明らかに劣るので強烈な劣等感があるのでしょうね。

日本人が世界中で評価されている事が羨ましくてたまらないのでしょうね。

でもそれが日韓の実力だから当然なんだけどね(笑)

ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 21:50

無視するのが一番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は韓国なんかの小国を相手にしなくても
十分にやっていけるのにね!!

韓国と言う国の歴史は
他の国同士を戦わせて生き延びてきた実績があります。

日清 日露戦争の原因もすべて朝鮮半島発です!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 21:47

100億万回でしょう。


香港の次は韓国でつか?
友情というよりも、ネトウヨの機嫌取り?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100億回も
演技するのはしんどいでつ♪

せいぜいあと二回くらいにしてくれませんかぁ?


また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 21:48

半島が地殻変動で沈むまで ムリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恩知らずな民族ですね

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 21:45

何を言っても落ち着くことはありません。


仮に今言っていることを全部受け入れて謝罪しても、新しいネタを出してきます。
現在の韓国政府は戦時中の反日組織が母体になっています。
なので、「反日」がアイデンティティですので、反日行動を止めることは出来ないのです。

いくら能天気な日本人でもいい加減、嫌気がさします。
「日韓友情」は結構ですが、こっちが仲良くしようといっても、
相手が嫌がっているのですから無理に仲良くすることは止めてもいいんではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が併合しておかげで韓国人はやっとまともな生活ができるようになったのに
恩知らずですね!


日本はアメリカの指示で韓国と仲良くしないといけないふりも大変ですね。

ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 21:42

いくら謝罪しても無意味です。


彼らの反日は、最近のことではないからです。

あの西郷隆盛の書見に「反日感情の激しい朝鮮に・・」
という文言があります。
当時、すでに反日だったのです。
更に旧く、朝鮮通信使の日記にも
「この犬のように劣った、汚れた民族・・」
という記述があります。
日韓併合など関係ありません。

彼らの反日は、柵封体制と、自分たちの方が
優れているはずなのに、という妄想と
現実とのギャップにあるからです。

だから、GDPが現在の10倍になり、ノーベル賞
受賞者が20人ぐらい輩出して、日本を追い越して
初めて、反日が止むのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>GDPが現在の10倍になり、ノーベル賞
受賞者が20人ぐらい輩出して、日本を追い越して
初めて、反日が止むのです。


土人同然の生活をしていた惨めな韓国人が日本が併合してあげたおかげで
初めて近代化できた事が分かりました!

韓国人にノーベル賞受賞がいないのに
永遠に無理でしょうね(笑)

ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!