プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパコJR伊勢丹について
ここに、はしたて、中村藤吉のお店がありますが、レストランだけでしょうか?
さばずし、抹茶だんごを買いたいのですが・・・
本で見るとここの伊勢丹に売っているとあるのですが・・・
また、和久傳のれんこんもちは京都駅で買える所はありますか?
お願いします。

A 回答 (2件)

中村藤吉京都駅店は、レストランだけでなく


抹茶ゼリーなどのおみやげも購入できますよ。
抹茶だんごやチョコレートもありました。

http://www.tokichi.jp/kyoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 21:39

JR京都伊勢丹の地下一階に紫野和久傳の店舗はあるようですね。


こちらで西湖(れんこんもち…ってこれのことですよね)が入手できるかどうかは直接店舗にご確認ください。

参考URL:http://www.wakuden.jp/omotase/tenpo/kyoto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!