アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている人にお聞きします。月刊ガンダムエースにて連載されている「機動戦士ガンダム外伝 宇宙,閃光の果てに・・・」のコミックの第1巻を探しているのですが、どこの本屋にもありません。HPやインターネットショプなどで探してもありません。
ガンダムエースの「機動戦士ガンダム外伝 宇宙,閃光の果てに・・・」の扉絵部分には、1巻発売中と書かれており、9月ぐらいに2巻が発売されるみたいなのです。
本当に発売されているのかどうか知っている人教えてください。

A 回答 (1件)

私の手元にガンダムエース9月号があるのですが、発売中の告知とは、扉絵左側の上の方にある告知のことでしょうか?


でしたらこれは、「宇宙、閃光の果てに…」のことではなく、作者の夏元雅人先生の別作品「機動戦士ガンダム戦記 Lost war chronicles」のことですが…。

「宇宙、閃光の果てに…」の方はまだ連載第3回ですから、いくらなんでも単行本はまだ発売されないでしょう。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連載はまだ3回だったんですね。僕は、ガンダムエースは購入していないので、本屋での立ち読み程度でしたので勘違いしたと思います。
1巻の発売を楽しみに待ちたいと思います。

お礼日時:2003/08/01 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!