アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで集めたバンドメンバーと話し合いをしてもイマイチ話に入れない時があるのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ内容の質問を3回も投稿しちゃってますよ。

大丈夫ですか?

ご質問の件ですが、集めるまではインターネットでいいとして、
とりあえずちゃんと対面して会ったのですか?
ネットでの会話なんて、一方通行のコミュニケーションの寄せ集めにしかならないのですから、
ちゃんと会って話さないと。
ネットあくまで人集めをしたり、連絡ツールだと思って。

文章でわかってもらうには大変なことでも、顔合わせて話せばすぐ伝わって済むことがいっぱいあります。
コミュニケーションの核を、ネットに依存しちゃだめですよ。 がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!