アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問がたくさんあったのですが、解決できないので教えてください。
OutlookExpressをLAN上(移動プロファイル)で使っているのですが、保存先フォルダを「マイドキュメント」にしたくてもできません。ローカルディスクにしか保存できないのでしょうか。(それだと使えません。;_;)
ちなみに、「マイドキュメント」はフォルダリダイレクトによりサーバー上のホームディレクトリにマウントされています。

A 回答 (1件)

ドライブにマウントしないとできないと思います。

マウント状況もプロファイルに入っていたと思いますので、どこかのドライブにマウントして作成しましょう。
ホームディレクトリに保存用フォルダを作成した方がわかりやすいと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですね。MSのサイトで検索しても、OEはネットワークフォルダに保存できないと書いてありましたので、ほとんどあきらめていたのですが...。
実はこのLANシステムを設計したのは某社のSEなんですが、OEの仕様ぐらい知ってて欲しいものです。(愚痴ですみません)