アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足利市が何県にあるか事件が起こる前に知ってましたか?

そもそも足利市の存在を知ってましたか?

A 回答 (5件)

足利市の存在はしりません


当然足利市が何県にあるか知りません

今も足利市については未確認です
何か事件でもあったんですか?というレベルですが
特に興味ありません
    • good
    • 0

 栃木県足利市ですね。


 地元の民間放送局「CRT栃木放送」の「足利放送局」(コールサインはJOXM、ちなみに、県庁所在地の宇都宮放送局のコールサインはJOXF)がありましたから、知っていました。
 CRT栃木放送のベリカードは、「鳴龍」のデザインで、私はあまり好きではありません。
 なお「足利放送局」は、現在では「両毛放送局」と、名前が変わったようです。

参考URL:http://www.crt-radio.co.jp/official/area.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前に話題になったとき雑誌で群馬県足利市となってたものですから、質問してみました。
ありがとう。

お礼日時:2010/09/11 18:53

群馬県民なので、当然知っていました。


ただ、例の事件は知りませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。ぼくも群馬県です。かなり栃木よりです。

お礼日時:2010/09/11 18:52

関西在住ですが知ってましたよ、高校野球の栃木代表で足利なんちゃらっていうのが出てたのを見ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱かったでしょ。足利のいい選手は桐生や太田に佐野にいっちゃうんですよ。

お礼日時:2010/09/11 18:52

もちろん知っていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!