プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県弥富市の中学校で起きた事件で逮捕された14歳の生徒は、少年院行きになりますか

A 回答 (5件)

いじめられっこの人間性。


ネットでもいじめられっこって知恵袋あたりでも毎日のように
いじめてきた奴を〇したいだの、そんな書き込み毎日でるし。

今の時代だと、少年法で名前はでなくても
必ずネット等に実名さらされるでしょうから、
少年院いって数年ででてきても、、死ぬまでつらい人生だろうね、このいじめられっこの殺人者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/27 18:49

普通はそうです。

    • good
    • 0

少年刑務所です

    • good
    • 0

少年院行きか否かは家庭裁判所の判断です。

今後の捜査を待たないと何ともいえません。
    • good
    • 0

鑑別所に送られ少年院におくられるんじゃないかなっ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!