プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。
今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。
彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。

原因は、思い当たります。
彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。
女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。
ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。
その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが…
毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。
なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。
そんな事が続いて、
最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。
彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。

体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (11件中1~10件)

49才、既婚男性です。

ぎこちなさが問題だとすると、彼氏さんに自信をつけてもらうしか無いですよね。
こういうのは、本当はテクニックの問題じゃなくて感情の問題なんですが、彼氏さんにはちょっとがんばってもらった方が良いでしょう。
とりあえず、先入観は捨てましょうよ。
今からはじめるつもりになりましょう。
早漏とかは克服できますからね。
彼氏さんに練習してもらってください。
前戯とかはどんな感じですか?
時間かけてもらってますか?
あと、何回かしたって事ですが、半年で何回かって感じなんですか?
随分少ないような感じがしますね。
もしかしたら、セックスに嫌悪感持っちゃったのかな?
質問だけじゃ細かい事は良くわからないんですが、二人で良く話しあった方が良いと思いますよ。
貴女がどうしても挿入に時間をかけて欲しいってわけでなければ、前戯に時間をかけてもらう方法もあると思いますよ。
早く嫌な気分が消えると良いですね。
お二人でがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
やっぱり気持ちが大切なんですね。
今回のことで本当に思い知らされました。
二人でこれからも頑張っていきたいと思います。
ご親切なご回答ありがとうございました。

No.10さんへ

利用出来ればそれでいい って思ってる人もたくさん居ますからねえ

まぁブロックユーザー入りすればいいんじゃないでしょうかね?

お礼も書けない程度の女がセックス下手な男って見下してるワケですよ。

中古女の考える悩みってのは下らなさ過ぎる。

彼氏がほん~~とに可哀想だわ。別れてあげたら彼氏にとっていいだろうな。

セックス依存症ってのは怖いワ~。
    • 0

こんなに、沢山の人から真剣で、心のこもった、真面目なアドバイスを貰いながら、御礼の一言も書かない理由だけでも教えてもらえませんか?

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまったことで
大変不快な思いをさせてしまったようで
すみませんでした。

普段の付き合いで、性格がすごくいいとか、相性がいいとか、いい面がたくさんあって、

でも、セックスになったときに早漏でヘタクソ。
性格と同列で嫌いになる原因にしていいことだと思います。もう既に嫌いになってるんですよ。

それは、男性が「この彼女は相性がすごくよくて好きだけど、服を脱がせたら貧乳で、毛だらけで、マグロで、どうしてもセックス的に好きじゃない。エッチしたくない」
というのと同じですね。
ガマンして結婚しても、性的な充足をよそに求めるようになってしまうのは目に見えています。

ただ、このお話の場合、救われているのは「改善の余地がある」ということ。
男性は経験で上手になる可能性があるでしょう。
性格優先で付き合い続けたいと願うなら、キモイなんて思わずに何度もセックスして勉強してもらうしかないです。
あなたがどう願うかです。
    • 0
この回答へのお礼

本当に、「嫌い」になりかけるところでした。
人間としてとっても好きな人なのに。
これからお互い経験を積んで頑張っていこうと思います。

ぎこちないとか早漏とかはすぐに直らないでしょうね。

数秒で果てても2回目に長く頑張ればいいだけのことだし。
テクニックや熟練度の問題ではなく、エッチのときにエッチなムードを作ることが出来ない性格や雰囲気の人なのでしょう。彼の動きが愛する人に対する手つきや触り方とは明らかに違う、ぎこちなさなので大きな違和感を抱くのだと思います。
あなたも彼のそんな部分に嫌悪感を抱いてエッチのときの空気が悪くなって、それを彼が無意識に感じ取りリラックスしてエッチに挑めないという悪循環になってるかと。

そういう悪循環を断ち切らない限り、回数を重ねてどうにかなることではないと思います。
2人でAVを見るとか、少しスケベ度の高いプレイをトライするとか、月並みですが...

とはいえ、
>触れられるのもいやになってきてしまいました
というレベルになってるので改善は難しいかも
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、ぎこちなくてムードも何もなかったんです。
ただ、慣れていくうちにだんだんとそういったことも
上手くいくようになってきました。
お互いに努力し続けようと思ってます。

まだ何回かしかセックスしていないのであれば、うまくいくように

努力してみましょう。

ぎこちなさは、回数を重ねていけば少しずつ改善されると思います。
どこをどういう風に刺激して欲しいかを、はっきり伝えた方がいいと思います。
まず前戯で気持ちよくなれて、できればイケるように。

早漏も訓練すれば、少しずつ改善されます。

まず、亀頭を直接刺激する方法でオナニーしてもらうようにする。
多分、彼のオナニーは皮と一緒に上下に擦る方法だと思います。
 そしてイキそうになれば動きを止めて我慢することを繰り返し行う。
あなたが同じように手でしてあげると、さらに効果があります。

数秒で果ててしまうのでは、あなただって不満ですよね。
女性にだって性欲があります。気持ちいいセックスがしたいのは当然です。 
 改善を試みてどうしても欲求が満たされないようなら、別れた方がいいでしょう。

• 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイス、大変参考になりました。
頑張ります!

既婚男性です。

結論から先に申し上げますと、こういった彼氏の性行動、性的嗜好傾向は話し合いによって大きく変化させられる性格のものではない以上、もし、質問者さんが結婚生活には人並みのセックスライフは必要不可欠だと考えるなら、彼氏との結婚は全く考えられないと思います。

以下、その理由についてご説明申し上げます。

>女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。

彼氏には失礼ながら、おそらく平均的な男性と同じような性欲、セックス欲を育成されないまま成人してしまい、彼氏自身も、自分が周囲の多くの男性とは同じように旺盛な性欲なり、性的好奇心なりが欠けていることについては薄々気付いていたのではないでしょうか。
が、女性だって、セクハラ男性を軽蔑したり、付き合ってすぐにセックスを求める男性を《体目当てだ》と忌避したりしてきただけに、彼氏も自分の性意識、セックス観が質問者さんに気持ち悪がられているなどとは夢にも思っていないと思います。

たとえば、平均的な男性なら、普段女性が男性に厳重に隠している裸体を覗き見たり、胸や乳房を愛撫したりすることに大いに性的に興奮し、快感を覚えるはずですが、彼氏の場合、こういうイヤらしい欲求がない、セックスにガツガツと飢えていないはずで、もしかして自分は真面目で、誠実な男だと本気で信じ込んでいるかもしれないということです。

>「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが…

もし、彼氏が女性に対する旺盛な性欲や性的好奇心さえ備えているなら、確かに「経験が少ない」ことは何ら問題ではなく、質問者さんとのセックスを重ねていくだけで、どこをどう攻めれば良いかなんてことはすぐに覚えます。
と言うか、実はセックス欲旺盛な男性なら、同時に性的好奇心も旺盛ですから、思春期の頃にはこっそりと女性の性感帯がどこかとか、どういう手順でセックスすればいいのかなどについては怪しげな情報をもとにとっくに修得済みのはずなのです。
しかも、こういう学習となると、大嫌いな学校の勉強と違い、男性はイヤイヤ学ぶのではなく、性的好奇心に逆らえずに、性的誘惑に負けて学ばないではいられないのです。

要するに、セックスに関する知識にせよ、女性への愛撫や前戯のテクニックにせよ、女性に対する愛情や思いやりからではなく、あくまでも旺盛なセックス欲、性的好奇心に促されてのことであって、女性からお願いされて、「ハイ、分かりました」ということで改善されるわけではないということです。

ということで、現在の彼氏に旺盛なセックス欲、性的好奇心が備わってない以上、質問者さんの理想とするようなセックスを期待するのはほとんど不可能だと結論せざるをえません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくご説明いただきありがとうございました。
幸いなことに、どうやらそういう欲は旺盛なようです。
今までどうして耐えれたのか不思議ですが…。

私も昔、初めてなの隠されていました。

自分で2人目とは言われていましたが、入れる場所はわかっていないし入れられないしぎこちないし、だから自分が上になっても余計なことするから結局入れられないし…
初めてだなって女の勘でピンときて。
初めてならそう言ってくれたらいいのにって一気に冷めた覚えがありそこからキスどころか会ったり触られるのすら嫌でなんかと理由つけて遊ぶの断り結局別れました。
別れて清々したのは初めてです。笑
正直、体の関係というか体の相性もありますし話し合いするなりしていかないと先が厳しいと思いますよ。
もし本当に結婚するなら子供だって作るんでしょうし…
ただ、言い方に気をつけないと彼を激しく傷付けますので…
    • 0
この回答へのお礼

私も全く同じ気持ちでした。
不思議なことに話し合ったらなぜかうまくいくようになりました。
デリケートな問題なのでこれからも言い方に気をつけたいです…

基本的にはNo.1さんの回答で良いと思います。

あと、年齢的にSEX前に一回抜いてあげる事で、そのSEXで早漏になりにくくなりますよ。
それでも早漏になりそうな時は出そうな時に亀頭を握ってあげて下さい。ハッキリ言って止まります。
    • 0
この回答へのお礼

質問をした後しばらくインターネットを離れておりました。
思い切って一回目は気にしないことにしました。
なかなか握るタイミングが難しそうです…

結婚して23年になる男性です。

私の妻もあなたと同じような疑問を感じながら、「既に決まった結婚を破棄する勇気もなく、いずれは改善する可能性にかけて結婚した」と、後に聞いて、薄々気づいてはいたものの、大きなショックを受けた覚えがあります。
私たち夫婦には二人の子供がいますが、妻は義務と感じていた二人目を妊娠してからセックスを拒否するようになり、その後、上記を告白を聞いて、一時は離婚について本気で話し合いました。
結局は十年以上のセックスレスを経て、40代になってからセックスレスが解消したのですが、早漏は、若いころ以上に深刻です。私たち夫婦の場合、セックスが上手くいかないことで、二人とも人生が嫌になるぐらい今でも悩んでいます。
良いアドバイスはできませんが、夫婦の繋がりとしてセックスが大切なことは事実としながらも、私たちが夫婦が離婚の危機を乗り越え、奇跡的にセックスレスも解消できたことから、結婚するかどうかの判断は、二人の関係をセックス以外のことも含め、人間対人間として評価したほうが良いと思います。
例えば彼は、あなたのことを一生大事にしてくれますか?、生活の糧となる仕事に真剣ですか?、子供は好きですか?、あなたの両親と上手く付き合えそうですか?、倫理観・価値観はあなたと似ていますか?、あなたは彼を幸せにしてあげられますか?
そういう観点も含めて、総合的に判断しないと、セックス以外の理由でも悩むことになります。
もう一度、彼に何を求めるのか、セックスに何を求めるのか、そして求めるだけでなく、あなたは彼に何をしてあげられるのか、考えて見たらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

質問をした後しばらくインターネットを離れておりました。
ISOde1091さんの体験談を読ませていただいて、本当に考えさせられました。
彼のことは人間として本当に大好きですし、今回のことを話合えたことで
さらに彼のことを良く知ることができました。
私に何ができるか考えてみたいと思います。
ご親切なご回答本当にありがとうございました。