dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

衝撃的な一文目で始まる小説or後味が悪い映画作品を教えてください!     

OKWAVE、いつも利用させて頂いております。

衝撃的な一文目で始まる小説(思わず、今すぐ、続きを読みたくなる様なもの)
または、
後味が悪い映画作品(R指定が付くもの以外)

を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>後味が悪い映画作品



「恐怖の報酬」(1952年のオリジナルの方)
    • good
    • 0

後味が悪い・・・



ホラー関係ってそういうの多いですよね。
「キャリー」とか「オーメン」とか。
    • good
    • 0

すぐに頭に浮かんだのがミスティック・リバーですね。


メッセージ性もないし、ただただ悲しく、腹立たしさの残る映画でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました!
ミスティック・リバーですね・・・私も見たことがあるのですが、chiiko200
さんと同じ様に「メッセージ性が全くないなあ・・」と思いました。結局
何が言いたかったのでしょうね、あの映画(^^;)

お礼日時:2010/10/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!