プロが教えるわが家の防犯対策術!

石原良純が出ている

タウンページのコマーシャルってヤラセっぽく思えるんですが

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

物は考えようで、いきなり飛び込んで撮影を始めて、使えるものだけ使ってるのかもしれませんよ?


10や20やそれ以上のお宅を訪問おせっかいな暑苦しいキャラがすごく生きているような気がします(笑)

 もちろんヤラセではなくちゃんと台本のある演出だと思いますが、そういうふうにあのCMを制作してたら面白いじゃありませんか(笑)
 有名人へのお宅訪問も何パターンもあって、それはもちろん別な話ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!