天使と悪魔選手権

キャタピラーというグループの「足跡」という曲について質問です。この曲の女性ボーカルの方の名前を知りたいです。
動画で1:34から始まる部分です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

No.1で回答しましたSakuIzuです。
PCから動画を拝見したところ、
1:34からの声は一青窈さんの方ですね!
すみませんでしたm(_ _;)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見てみると仰るとおり一青窈さんでした!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/22 02:41

携帯からの投稿なので動画が見れないんですが、


キャタピラーに参加されてる女性シンガーは一青窈、Salyuのお二人です。
一青さんはTVにも色々と出演されていますので、
おそらく質問されてるのはSalyuの方かと推測します。

まだあまり有名ではないかもしれませんが、
独特の響きをもった歌声の持ち主ですよ。
私は大ファンです!
プロフィールなどは公式サイトがあるので『Salyu』の名前でググってみてください。
ミスチルの桜井さんとBankBand with Salyuの名義で曲を出したこともあります。

この回答への補足

補足です。PVを見ると歌唱している女性は三人映っているようです。
一青窈さんの声とは違うようですし、salyuさんも少し違うような気がしますので名前で紹介されていない方の歌声なのでしょうか?

補足日時:2010/09/15 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
salyuさんの曲を聴いたのですがすこし声が違うような気がしまして。
プロなのでやっぱり曲にあわせて歌声を変えてるのかも知れませんけども。
でもとても好きな声です。

お礼日時:2010/09/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報