プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

==女性だけに伺います==  チラ見え

避けて通れないでしょうが、どの程度なら許されますか?
1:ブラのストラップが見られる
2:透けたブラ
3:半袖やノースリーブから見える脇
4:前屈みになった時のブラや胸の谷間
5:しゃがんだ時の背中から見えるストッキングやパンツ
6:脚を組んだ時の内腿やパンツ

A 回答 (2件)

それをナマの肉眼でチラと見る(もちろん、見えるから見る、ということ)行為は許されるが、カメラレンズを通して間接的に見る行為は犯罪、

という法律に、どうも納得が行かないのは私だけだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に見られた場合に「ここまでなら許す」の範囲を知りたいのです。
カメラレンズは通しません。

お礼日時:2010/09/15 17:14

「特設アンケート」に投稿したらどうですが?



このようなこと知ってどうするの?
知った後、貴方はどうするつもり?

「ファッション的観点から行き過ぎかどうか」
・行きすぎだったらどうするつもり?
・行き過ぎでないならどうするともり?

 こういう答えは千差万別。
 ・許すか許さないかの答えも皆違うし
 ・ファッション的観点も、それが「行き過ぎ」ととらえる人もそうでない人もいる訳で
それを知ったからって、
 貴方は訴えて出たり、世間に改善策を打って出ることできるんですか?

 マスコミやファッション雑誌等の調査でもなく、目的が曖昧。
ということは貴方のいやらしい下心(というかスケベ心)がありあり。

どっちに転ぼうと、
貴方は自分の腹の中で思ってることをするんでしょ?
「カメラレンズは通しません」と言っても、誰も貴方の行動を(このgooの人たちは)見ている訳でないですから、貴方はカメラを向けるか、覗き見したって分からない。(だからこれもウソということが見え見え)

 しない人はこんなところに、こんな質問しないです。そうじゃありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/09/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!