アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯動画変換君で変換できません。久しぶりに携帯動画変換君を使い変換しようとしたのですが、ドラッグ(でしたっけ?)をして%の所が0になり変換が始まると思いきやずっと0%のままで変換が開始されません。設定は一切変えていなく以前は変換ができました。一度解除してから新しくダウンロードして同じ設定で使ってみましたがなぜかまた0%のまま動きません。

A 回答 (2件)

QuickTimeを入れ直してみたらどうでしょうか?

この回答への補足

アンインストールをしてから再び最新版をインストールしましたが変化はありませんでした。

補足日時:2010/09/16 17:33
    • good
    • 0

変換君が対応していないファイルがあります



携帯動画変換君の対応コーデック
http://www.geocities.jp/cdt06170/3gp/howtocodec. …

ツール変えればどうですか
http://explorer.crav-ing.com/

この回答への補足

対応していない場合はエラー1と表示されますが、表示されません。エラーがどうのこうのではなく変換自体が0%のまま始まらないんです。

補足日時:2010/09/16 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!