アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小柳ゆき VS 上木彩矢

1.どちらが歌がうまいと思いますか?

2.どちらが好きですか?

昨日、久々に小柳ゆきがTVに出ていてふと思いました。
雰囲気が上木彩矢に似てるなって・・・

A 回答 (4件)

上木彩矢という人よく知らなかったのですが、何曲か聴いてみました。



1.ジャンルというか、歌唱のスタイルも違うので(見た目の雰囲気?は似てるのかもしれませんが・・・)、なかなか比較しづらいですが、どちらかと言われたら小柳ゆきの方ですかね。
私もTVで久しぶりに小柳ゆき見ましたが(たぶん同じ番組かと)、
ブレイク当時よりも更に上手くなった?と少し驚きました(活動を続けていたのだろうから当然といえば当然かもしれませんが)。
また再ブレイクしても良いのでは?とも思いました。

2.やはりどちらかといえば小柳ゆきですね。
曲調や歌い方も個人的にこちらの方が好きです。
    • good
    • 0

小柳ゆき



どちらも好きではないが嫌いでもない。

ご存知なら逆に教えて欲しいのですが
上木彩矢って本名なんですかね? 
上戸彩っぽい名前なので 下も ”あやや”だし
    • good
    • 0

1、小柳


2、どちらも興味なし
    • good
    • 0

【1】ダントツで上木…六本木の外人曰わく



【2】どちらかと言えば、上木かな。小柳はとなりのおばちゃんに似てるからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!