アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝 Dynabook T4/410PME のリカバリー方法を教えていただけませんか。
HDD内にリカバリ領域が存在するのですが、やり方が皆目見つけられません。よろしくお願いいたします。

                                      美弥子より

A 回答 (3件)

リカバリーCD付いてないの?




取り説よく見るしかないですね。
自分で治せないなら壊す前にお店もって行くのがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークション入手のものなので本体しかなくお聞きしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 05:53

リカバリー用CD-ROMが添付されているタイプではないのですか?



http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/ …
の72Pからにリカバリーの手順が示されてますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、DtoDではないようですね。オークションで入手したので本体だけ何で・・・・
「おききしてみました」

お礼日時:2010/09/18 05:52

Dynabook T4/410PMEの仕様を見ると


主な付属品欄に リカバリCD もあります。
探して無い場合は東芝に相談した方が良いでしょう。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/020117t4 …

http://www.toshiba.co.jp/contact/digital_j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。パーティションがあり、なにやらDtoDなのかなと思わせるファイルがあったので「お聞きしてみました」

お礼日時:2010/09/18 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!