アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はVAIOのウインドウズ7のパソコンを使っています。リカバリー領域があるかないか確認したいんですが、確認方法がわかりません。わかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

電源投入後、F12を押してみてください。



だいたいこれでリカバリー領域の設定画面にいけるはずです。

間違ってリカバリーしないで下さいね。自己責任でw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだっ!出てきました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/27 23:28

VAIOの説明書のリカバリー項目に「リカバリー領域からリカバリー」があれば


リカバリー領域があると言えるでしょう。
SONYのQ&Aに
http://qa.support.sony.jp/solution/S0809091052156/


[スタート]-[コンピュータ]を右クリックし、表示されるメニューより[管理]をクリック
「ユーザー アカウント制御」画面が表示された場合は、[続行]または[はい]をクリック
「コンピュータの管理」画面が表示されるので、画面左側のツリー表示から[ディスクの管理]をクリック
でしょうか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907091064543/
多分(C:)(D:)と言ったドライブ名が無い領域がリカバリー領域だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答いただきありがとうございました。おかげで見ることができました。

お礼日時:2013/11/27 23:29

windows7 リカバリー領域。

windows7 リカバリーディスクの作成方法。
http://www.juns.jp/support/faq/s7.html
リカバリーディスクを作成するのも大事な要件ですが、
リカバリーを実行する前に、必ずバックアップを取っておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分は最終的にはリカバリーするつもりでいるのでバックアップとっておきます。

お礼日時:2013/11/27 23:32

リカバリ領域とは何のことですか。

どういう意味で言っておられるのですか?
それが分からないと答えようがありません。あなたがお考えの意味を知らせて下さい。
それより、メーカーのサービスセンターに聞いた方が早いでしょう。
    • good
    • 0

デイスクデフラグツールを起動すれば見れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。見ることができました。

お礼日時:2013/11/27 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!