dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田代まさしさん(マーシー)は、どうして?転落人生を選ぶ羽目になったのですか?

A 回答 (5件)

芸能界の反面教師になりましたね。


クスリは絶対に1人ではやめれませんし、再犯率はかなり高いですからね。
さっきマーシーの逮捕されてる動画見たが死ぬ前のニワトリみたいだった。
    • good
    • 1

クスリでしょうね。

コカインらしいですが、ヘロインなら暴れ回って死んでますね
    • good
    • 0

心が弱くなって 薬に手を出してしまったからではないでしょうか



芸能界でも応援してくれていた方々もいらっしゃったのにねぇ

残念です
    • good
    • 0

麻薬中毒は半分以上再発しています。



麻薬はやはり怖いです。
    • good
    • 0

転落と思っているのは社会だけであって、彼は上っているのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!