プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬中継について再度お聞きします。昨日WINS、各競馬場では自宅では見る事が出来ない放送が画面にながれていて(現在はグリーンチャンネル等色々あるとは思いますが)、その放送は自宅のテレビ、またはパソコンでは見られないのかと質問させて頂きました。お答え頂き感謝しておりますが、その中に(U系テレビ中継云々)とのお答え頂きました中にありましたが、ひょっとしてWINS、または競馬場近くにお住まいの方は、あの電波が自宅のテレビに入ってくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

関東地方の独立UHF局で毎週土曜日曜に部分的ですが20年以上放送していますよ。

したがって、関東地方でU局の視聴できる家なら見られます。ただし東京MXは放送していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはしりませんでした。

お礼日時:2010/09/20 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!