アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「君に届け」公開前ですがどう思いますか?

予告CMもテレビで流れ始めていますが
見に行きますか?
原作ファンとしてはどう思いますか?

聞かせてください。

私は原作ファンなので、映画化を知ったときは配役が気になりました。
(結構漫画原作ってコケる率も高いですが、
中には「実写は必要ない」とか言う人もいますが、私はいいと思っています。
キャストとかが発表されて、「このキャラはこの人じゃないよ」とか思うのが楽しかったり、
「この役はこの人じゃないよな」と思いながらも映画やドラマを見るのが好きだったりします)


一部で、SEVENTEENモデルの水沢エレナさんが君に届けの実写化が発表されたときに映画の撮影をしていたという事もあり
爽子は水沢エレナ説が浮上していて

私は水沢エレナさんの大ファンなので、絶対見たいと思っていたのですが


実際は多部未華子さんだそうで。


原作は紆余曲折あり、やっと風早と爽子がカップルになりましたが
その手前までを描くみたいで

私の中で公式HPで登場人物紹介のところを見た感想は

小さいおじさん(爽子の父)が勝村さんなのは有だなと思いました。
矢野ちんも合ってるかなと。

でも、なんとなーく胡桃沢梅が少し違う気が
千鶴ももっとボーイッシュな気が…

何より、風早も爽子も違う気が…


私は多部さんのファンでもあり、君に届けのファンでもあり、微妙な感じです。
多部さんのファンとしては、映画は楽しみだし
君に届けのファンとしては、微妙な配役だなと…



公開前の時点での皆さんの意見が色々聞きたいです。

A 回答 (2件)

配役はけっこう合っていると思いますよ。



ただ、風早くんとくるみちゃんが違うような気が・・・・

風早くんだったら・・・わかりません(-_-;)
くるみちゃんだったら・・・佐々木希ちゃんかな、と

まぁあくまでも個人的な意見なので。

役柄は個人個人で合う人を想像すればいいと思いますよv
    • good
    • 0

「俺が決める事だ!


 俺は俺のしたいようにするよ。
 黒沼と喋りたければ喋るし、喋りたくなかったらこんな風に喋ってない。
 噂なんてどうだっていい。
 俺にとっては、俺が見てる黒沼だけが黒沼だ!」

原作ファンならご存知のセリフですよね。

黒沼 = 映画
俺  = 質問者さん
噂  = 回答者の意見

に置き換えれば、答えは必要ないんじゃないですか。
それとも
噂 気にしますか?

この回答への補足

ありがとうございます。
ちょっと私が質問したものとは論点がずれているので???な感じですが…
回答自体の意味は分かりますが

置き換える必要もないですし、置き換える事はありえません。

補足日時:2010/09/22 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!