プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から行ける海外旅行

急遽今週は休んでいいと言われましたので、せっかくなので海外に行きたい。
通常2週間前予約が常識と言われますが。無理承知で、明日からでも行ける海外旅行はありませんか?

安ければ行き先はどこでも。予算は20万程度です。お願いいたします。

A 回答 (8件)

当日、韓国へ3回行きました。

東京から1回は新幹線で博多へ。ビートルに乗換え3時間で釜山でした。

大阪港からフェリーで釜山、下関からフェリーで釜山の計3回です。予約なしで窓口で当日券?を買いました。1席くらい必ずあります。

成田に行きカウンターでノーマル航空券を買ったことも。ソウルですが、A社が満席ならB社のカウンターへ。これでゲットです。
というわけで、前もって買わなければならないのは、格安航空券だけなんですよ。
乗船券とノーマル航空券は当日、港、空港(2時間前)でいいんですよ。
    • good
    • 1

韓国なら明日からでもOK。



飛行機でもよし、福岡から船なら三時間足らず。
http://www.jrbeetle.co.jp/

ホテルなんて、自分で手配できますね。
現地に行けば、日本語の出来る人たちが一杯。
今から、旅行代理店を通じて手配することもできるし。
    • good
    • 0

格安航空券でも席があれば可能です。



カード決済なら直ぐOKになります。
振込みの場合午後2時位前迄に振込みが
確認されればOKでしょう。


今すぐ代理店に電話しましょう。
    • good
    • 0

No.4ですが、念の為、貼り付けたトピックの20ポイント付いている書き込みでなくて、それ以外の回答にあるいろいろな技をご覧になってください。

    • good
    • 0

航空券手配も緊急手配料(5千円ぐらいか?JTBは1万円ぐらいだと。

旅行会社によるので要確認)を支払えば手配可能だと思います。

至急海外旅行に行きたい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5486155.html

「明日」すぐどうか分かりませんが、空きがあれば不可能ではないでしょう。

ここで聞くんでなくて、旅行会社に聞くことです。
    • good
    • 0

 なんだか海外へは飛行機に乗って行くもんだと、決めつけて回答されているみたいですね。



 フェリーや高速艇で行けますよ!日帰りも可能なくらいですから。。。ところでパスポートは大丈夫なんですよね。出国はできても相手国で入国できなかったじゃ、しゃれにもなりませんから。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 明日22日(?)から出発の国際線航空チケットに空きがあれば、回が旅行へ行けるわけですが、残念ながら直前の安い運賃はありませんので、例えば一番近い外国の韓国でも東京からだと10万円くらいします。中国や台湾でしたら、もっと高くなりますし、それより遠いとそれ以上になるでしょう。
 ちなみに、グアムも10万円ちょっとくらいでした。
 また、ホテルは楽天トラベルとかでしたら、直前でも予約できると思います。
 ということで、航空チケットとホテルは自前で予約することはできると思いますので、明日からの海外旅行は不可能ではありません。あとは、どこへ行きたいのかでしょうが。
 なお、韓国は明日22日が日本で言う旧盆にあたる秋夕で、お店がお休みだったり国内の交通機関が大混雑だったりします。
    • good
    • 0

旅行会社では無理(ホテルや飛行機の格安のものは事前でないと手配できない)ですから、あなたが個人的にホテルに直接手配したり、航空機会社に搭乗券の手配をすれば?(但しツアー代金の3倍~5倍は必要でしょう)勿論交通手段(バス・電車・地下鉄・タクシー)も自分で探すことになります。

(事実上海外旅行を「明日から」と言うのは無理)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!