プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歌詞「バラード系?」の曲名ってなんと言うでしょうか?

歌詞↓↓↓

わたしはあなたがおもっている よーな人ではないかもしれない
でもふしぎな○×だけど あなたのこえをきいてると
とってもやさしい きもちになるのよ
このままずっと わすれたくない いまが思い出にかわっても
言葉はないけど きっとあなたも おなじきもちでいるよね

です。
読みにくい部分がありましたらすみません。
歌詞内の「○×」はうまく聞き取れませんでした。
また、カテゴ違いであってもすみません・・・。
よろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

ZARDの『心を開いて』じゃないかと思います!



歌詞が載ってます↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57832
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のURLサイトまで教えて頂き、ありがとうございました!!!
非常に助かりました!!!

お礼日時:2010/09/21 12:16

ZARDの「心を開いて」という歌です。


参考URLをご参照ください。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57832
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLサイトまで教えて頂き、ありがとうございました!!!
非常に参考になりました!!!

お礼日時:2010/09/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!