アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋しちゃった~~~!!!

高2の女子です!
久々に恋の予感です。。

同じ学年の男子で気になる人がいます!

その人はモテるしかっこいいです♪(女子ばかりの高校なのでめちゃモテます;)

しかし、モテるのになぜか彼女がいません。
噂によると、みんなフラれてるらしいです!!

だから、高嶺の花・・・ってかんじの人なのです!

でも、恋しちゃったみたいだし、このままアタックしないと後悔しそうだから、アタックしよう!っておもい、1週間前からその人のいるクラスに遊びに行ったりしてるけど・・・男子は少ないから、みんなかたまってて、なかなかしゃべれません><

そうこうしているうちに噂が広まり・・・その人本人にすきってことがバレてしまいました><!

その子とは友達でもないし、ただの顔だけしってる人・・・みたいなかんじです;

廊下で会っても、目があうくらいです。

向こうは私のこと知ってるみたいなので、友達になってからアタックしようと思ってたけど・・・これじゃ友達にもなれません(泣)

もう・・・いきまりアドレスきいちゃうしか、方法はないですかね!?!?

・・・・・今度こそ、恋が成就してほしいです!!

みなさん、アドバイスください!!!!!!

A 回答 (6件)

良かったですね。

人が人を好きになるってほんとに良いことですよね。
 今までの人は、フラれたかも知れないけど君なら大丈夫かも。もしかしたら君の恋人になるために待っていたのかもしれませんよ。おめでとうございます。がんばって下さい。
 アドレスなんて二次的なもの。正しい方法ではないと思います。ほんとに真剣にあなたの本当の気持ちをわかってもらうためには、直接話すことしかないです。その人に「あなたがその人のことを好きだ」ということをわかってもらえば絶対良い方向に進むと思います。がんばって下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
やっぱ、アドレスよりも直接アタックしたほうが気持ちが伝わりますよね!
あの~・・・例えば、どういうアタックの仕方がありますかね??

私は学年でめちゃ目立っていて、キャラが濃くて皆から「変人」とよばれてます;
女ウケはいいけど、男ウケが。。。。。泣
私は学年の男子に興味ないから仲いい男子が少ないです。
仲いい男子はわたしのことよく知ってるからいいけど・・・一部では悪口を言われているかもです;

もし、悪口とか好きな子に伝わってたら・・・って思うと(泣)

というか、接点がないので、どうアタックしたらいいでしょう?泣
やっぱ・・・いきなりアドレスを聞いちゃうべきですか!?
もう、本人にバレてるし・・・・・・;

私の作戦だと、2週間くらいしたら噂が少しは消える?かもなので、そのときアドレスを聞いてみよう!と思います!

でも、本当は、アドレスをいきなり聞くより、何かしゃべりかけなきゃ!って思うけど・・・話題がなくて・・・(泣)

高校生活残り半分ですが、学年の男子だと、その子以外、あまりいい人がいません><

どーしても付き合いたいです!!!
的確なアドバイスお待ちしております!!!!

本気でお願いします!!!!

あ、あと、前回の恋では、相手に「好き好きアピール」しまくったら、めちゃくちゃひかれました;
今回は、好き好きアピールは控えるべきですか?
でも、それくらいしないと本気な気持ちに気づいてもらえません><
一体どうしたらいいでしょう????

• 0

好きだったら彼に気持ちを伝えるべきです。

告白しないで後悔するよりはずっといいと思います。

やはり告白はあなたからする出来だと思います。
ほとんどの男性がおくてだと思うので告白しないと彼が離れていったりあなたが冷めてしまうのでは…

ですがいきなり告白するのはどうかと思うので先にアドレスを聞いてからの方がいいと思います。
メールをして仲良くなってから告白!!
…というのが私自身ベストだと思います。
    • 0

そこまでバレているようでしたら、

もうアタックするのみだと思います!

噂は噂なので、「みんなフラれた~」のは気にしない方が良いでしょう。

皆さん仰ってますが、恋をするのはとても素敵な事です。

あなたの気持ちを大切にして、
飾らない素直なあなたでアタックすると良いと思います☆

がんばれ~(^-^)/
    • 0

がんばれ^^

実際のところ男の子のほうが同世代の女の子より晩生(おくて)なんですよね

たいていの場合・・

だから、押しの一手で物にしなさい^^

以上!
    • 0

私からは「がんばって下さい!」ってしか言えないです。

でも笑顔でいる方が印象がいいと思います。確かに恋に悩みはつきものかも知れないけど、自分の気持ちを直接伝えてくれない人にどうして好意を持てますか?ホントにこの恋を成就させたいと思うなら、直接あなたの口から聞いた方が相手も感動すると思いますよ。がんばって下さい!
    • 0

砕けるの覚悟で当たるしか!!

• 0