プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつ毛パーマをしてる方ってどのくらい居ますか?
以前していたのですが、定期的に行くのが面倒になったり、お金も掛かるので段々行かなくなってしまいました・・。でも最近また気になりだしました。私の周りではまつ毛パーマしてる人、していない人が半々くらいです。くだらない質問ですみませんが、教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

私はまつげパーマしてました!


過去にしていたということですが、お店によっては、まつげがすごく痛んでしまって半年くらいで、まつげエクステに切り替えました。
まつげパーマよりかは値段的に高くなってしまいますが、パーマよりも目が大きく見えますし、個人的にはおすすめです!

参考URL:http://www.swallowtail-jp.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!