アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡で美味しい大トロ丼の店教えて下さい。

私のイギリス人の友達が11月初旬に日本に遊びに行きます。
ガンダム好きで静岡駅に行く様ですが、そのついでにマグロの大トロ丼が食べたいそうです。

静岡駅周辺で美味しい大トロのマグロ丼が食べれる店を教えて頂けないでしょうか?

皆様からの貴重なご意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

丼でしたら、駅近くの、のっけ家。


駅から近く、リーゾナブルにおいしいです。
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/2200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅から近場で良さそうです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 08:16

http://www.uogashizushi.co.jp/shop.html
http://www.uogashi-maruten.co.jp/shop/shizuoka.php
大トロと言っても、ほんとの大トロは、脂身(白くて身が少ない)が多いので、大体お店で出るのは、中トロと大トロの間の、部分を大トロと、呼んでるんです、そっちの方がおいしいから、お店からの親切ですね。トロは、寿司飯で、トロとご飯は、普通の夕飯になっちゃいます。酢飯とトロの相性は抜群です。築地の海鮮丼やで、普通のごはんだったから、痛い目を見ました。
静岡駅内で、食べれます、ここは、すごくおいしいです、かえって、駅から遠く外に出た方がおいしくないかも。
静岡駅内には、有名なとろろ飯やさんもあるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
静岡駅内とは非常に便利ですね。

お礼日時:2010/09/25 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!