アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付属のレーザーマウスについて
8ヶ月ほど前にドズパラさんでコンピュータを購入しました。そのときの付属品のレーザーマウスがとても使いやすく、別途購入したいと思うのですが、同じ商品は、販売しているのでしょうか? Galleria Laser Mouse MODEL NO:GLM-01 とマウスの底に書いてあります。または、類似のマウスが他のメーカーから販売されているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どうやら付属専用マウスのようです。


http://faq2.dospara.co.jp/EokpControl?&sid=6b8b3 …

専用なので一般的には販売されていないと思いますが、気に入ったのでスペアが欲しいと言えば売ってくれる可能性はあります。ドスパラさんに直接交渉して見てください。駄目なら故障したと言えば売ってくれるかも知れませんが、保証期間内だと交換になっちゃうかも。

2chでチラッと書かれていますが、断線で使えなくなったけれど、"同じ物を単品で購入できないみたいなので買えないので"と言う記述があります。交渉次第ですが駄目な可能性もあります。また、他のマウスの論評もあるので参考にして下さい。
http://www.pchd.2chmatome.info/?p=1763

似たようなマウスはあるかもしれませんが、機能的には下記のようなものでしょうか。光ったりしませんが、かなりの高機能で、しかも無線と有線で使い分けが出来ます。また、機能の割には安めです。
http://ascii.jp/elem/000/000/551/551846/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature …
http://www.amazon.co.jp/LOGICOOL-%E3%83%AF%E3%82 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!