プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの~友達が言ってたんですが「性格が良くても身長が小さくてガリガリに細くあまり肩幅がなく、一重で、見た目は暗い感じで、猫背で、髪は短めで天然パーマの男」はやだって言ってたんですが・・
実際に女性はこういう人を好きになりますか? キモいと思いますか?
文章が長くてすみません なんか自分に全部当てはまっているような気が(T_T)

A 回答 (3件)

キモいとは思いませんが、見た目が暗いとどうしても好印象を持ってもらえないと思います。



猫背をやめて、笑顔を心がければ大丈夫だと思います。

ていうか低身長で猫背って、結構レアケースだと思いますよ。
(小さい人は自分を主張するために伸び上がることが多く、背の高い人は人の話をよく聞こうとして猫背になる人が多い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 自分の猫背は成長期に椅子の座り方が悪く7年間そのような格好で座ってたら腰を痛めしかも猫背になってました(T_T)

お礼日時:2010/09/25 23:21

>身長が小さくてガリガリに細くあまり肩幅がなく、見た目は暗い感じで、猫背で


このあたりは引きますね、髪の毛が短いのは好きですし、天然パーマと一重は気にしませんが。
少し筋トレでもして筋肉をつけ、猫背を直せばずいぶんと印象が変わるんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 努力しますo(^-^)o

お礼日時:2010/09/26 15:52

こんにちは!



見た目が暗くて猫背ってのがちょっと厳しいような気がします・・・
見た目が暗いというと、ドヨーンとした空気が漂ってたりいつも下向いてたり
そんな感じでしょうか?(あくまでイメージです)

あとは私は問題ありませんね。
(むしろ一重の短髪は大好きです。)
細いのはアート系とかの女性には好かれるのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元気がでました(^O^)

お礼日時:2010/09/26 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!