プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のものはシャワージェルなんですが、どこのもののシャワージェルかがわかりません。
欲しいのですがどこのものかがわからないので探せません(>_<)
教えてください!!

「画像のものはシャワージェルなんですが、ど」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



指で隠れてしまっているので確かではないですが、
もしかしたらボディショップのものじゃないかな?
と思って探してみました。
たぶんコレではないでしょうか?

参考URL:http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ボディーショップで探したらありました(*´∇`*)すごく助かりました☆

お礼日時:2010/10/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!