アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC: Windows 10
“Google Chrome” のブラウザで “ある画像” を発見し、その画像の一番解像度の高い画像を “Google Chrome” で探す手順を教えてください。
以前はできたのですが、今は仕様が変わったのかできないようです。

質問者からの補足コメント

  • 画像検索画面からではなく、自分が今見てるページ内の、ある一つの画像に対し、コンテキストメニューからGoogle画像検索をすれば、同じ画像がページ内に並んで、ツールの中のサイズ「大」を選べば、画像の大きい順に以前は並んでくれました。

      補足日時:2022/09/15 10:54

A 回答 (2件)

それならGoogleに要望しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら Google への問い合わせ方法がわかりません。

“一番解像度の高い画像を “Google Chrome” で探す手順を教えてください。”

お礼日時:2022/09/15 14:03

Google検索のことでしょうか?



1 画像検索画面で「ツール」をクリック
2 「サイズ」から「大」を選択。

サイズ順に並べる機能はないので、最大サイズは自分でいちいちクリックして地道に探すしかない。
「一番解像度の高い画像を “Google 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ画像を瞬時に探して、サイズ順(大中小)に何パターンも並べる機能が、旧Chromeにはあったんですがね。仕様変更とは悲しいですね。

お礼日時:2022/09/15 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!