プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この表現が正しいのかわかりませんので理解できた方
いらしたら宜しくお願いいたします!

最初に画像を開くとウィンドウサイズは画像サイズにぴったり現れますがそこからウィンドウサイズを広げると戻すのに自力でやるため少し手間がかかってしまいます。
ウィンドウサイズをそこからまた画像サイズとぴったりに戻す機能がありましたら教えてください!!

A 回答 (5件)

>alt+ctrl+0の実行


これは「ピクセル等倍」ですね。

それだったら#4さんの
>「ウィンドウサイズを変更する」
が正解でしょうね。

[ズームツール]のダブルクリックでもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました!!
さらに簡単な方法を!助かりました!!

お礼日時:2007/08/02 11:36

「ウィンドウサイズを変更する」をさがしてください。

それにチェックを入れれば希望通りに出来ます。
バージョンをあいかわらず書かないのでそれがどこにあるかはご自分で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました!!
まさにこれでした!

お礼日時:2007/08/02 11:35

ウィンドウの上部の拡大/縮小ボタン(mac OSXなら左上隅の+ボタン)をクリックで画像とぴったりのウィンドウサイズに戻りますが…



そういう事でしょうか…??

この回答への補足

ご回答有り難う御座います!
これですと今開いているフォトショップ全体の画面に合わせて最大化されるか最小化されてしまいます。

まず画像ファイルを開く→ウィンドウサイズをいじる(これはフォトショの中の今開いた画像ファイルを指します)→画像の倍率をいじる→alt+ctrl+0の実行→画像サイズ(倍率)元に戻る→ウィンドウサイズ元に戻らない。→ウィンドウサイズも元通りにしたい!
画像サイズとウィンドウサイズをぴったりに一発で戻したいのです。
そんな機能なさそうですね、、

意味がわかりにくくてホント申し訳ないです!!

補足日時:2007/08/01 11:55
    • good
    • 1

OSによってまたバージョンによっても操作が違うことがあります。


最低その情報は書くようにしましょう、tamorisan1さん!

したがってあなたのでもそうなるかわかりませんが、私がいつも使っている方法は「手のひらツールをダブルクリック」です。

この回答への補足

ご回答有り難う御座います!
これだと今開いているフォトショップ全体の画面に合わせて表示されています。
意味がわかりにくくてすいません!気にしないでください

補足日時:2007/07/31 11:29
    • good
    • 0

[Ctrl/cmd]+0


または
[ビュー]→[画面サイズに合わせる]

こういう事ですか?

この回答への補足

ご回答有り難う御座います!
これだと今開いているフォトショップ全体の画面に合わせて表示されています。
意味がわかりにくくて申し訳ないです!

補足日時:2007/07/31 12:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!