プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーシー・ダッフィーの販売状況について

10月21日(木)にディズニーシーにはじめて行く予定をしています。

事前にいろいろ調べたのですが、お目当ての一つであるダッフィーの購入について混雑があるとの多数の情報をみて買えるかどうか不安に思っています。
自宅から行って開園一時間前くらいから入場門に並んでアーント・ベクス・ヴィレッジストアに行こうと考えていますが、ハロウィンの時期のダッフィーのお店の混雑はどの程度でしょうか?
購入したいと考えているものは、ダッフィー(Lサイズ10000円)とダッフィー(Mサイズ3800円)とシェリーメイ(Mサイズ3800円)のぬいぐるみと携帯ストラップ(ダッフィーとシェリーメイのお座りバージョン)とできればハロウィン衣装のストラップをと考えています。

既に今年のハロウィンの時期に行かれた方でわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

先々週の土日夕方に行きましたが、アーントペグズは1時間も待たない感じでしたよ。

(私は入らなかったけど、クックオフのテラス席に1時間ぐらいいたので見えていた)
列は長かったですが、結構サクサク進んでいるように見えました。
2日ほど前だったか平日夜にガッレリアに行きましたがレギュラーストラップはありませんでした。
たまたま在庫がなかったのか、おばさんち集約だったのか、今入荷しているかはわからないので、在庫状況は商品ゲストサービスに聞いてください。
ハロウィン関係は一通りあったような感じがしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一時間程度で買えるのですね。
大変参考になりました。
レギュラーストラップについてはお教え頂いた通り行く前にゲストサービスにきいてみます。

ぬいぐるみでしたら他にもアメリカウォーターフロントやアリエルのショップで売っていました。

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ぬいぐるみだけでなく他のグッズも見に行きたいのですが、
その日の状況に合わせて、最終的にどのお店に行くか決めようと思います。