アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がエステに行ってみたいと申しております。 皆さんは、どのようにエステを選んでいますか。 雑誌など、情報源教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はエステはなるべく自宅近くで・・と決めています。
化粧を落としたりしますし、エステでリラックスするので、できるだけ
帰る時間を短くして、早く家に帰ってエステの余韻に浸りたいというのも
あります。
最近は自宅でエステサロンをやっている人も多く、その家の前に立て看板
を立てていたり、あとはローカルな情報誌にお店の情報を載せている方も
います。そういうのを参考にして探したりすることが多いです。
今私が行ってるサロンは、たまたま近所のお友達から教えてもらったの
ですが、自宅が近く個人で経営されている方なのでいろいろと融通も
きくし、何よりそのエステティシャンの方が信頼できる人なので、
もう何年も通っています。
場所やどんな種類のエステがいいのか、大雑把にネットで検索しても
いろいろ出てきますし、駅にあるホットペッパーにはクーポンなんかも
ついてまして、お得な情報もありますよ。
ご主人も一緒に行けたら楽しいですね。
    • 0

私は口コミサイト(ozmallなど)を利用してます。

そこで予約すると通常料金の半額くらいでフルコース受けられるので。
まずは“お試し”ってことなんでしょうね。
そこで一度だけ試したアーユルヴェーダは特に良くて効果が長く続きました。
色々試して、自分に合ったスタイルのエステを見つけるのも楽しいですよ。

あと、フェイシャルしか受けたことがありませんが、ファンケルもなかなか気持ちよかったです。
銀座にあるファンケルのビルで、仕事帰りにも行けるので重宝してます。

大手はなんとなく怖くて(あれもこれもと勧誘されそうで)利用したことがありません。
    • 0