アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。
大学の文化祭でエステの方の講演(?)みたいなものに参加して、そこから友達と1度エステに行ったりZoomの企画に参加させてもらっていました。
LINEなどで色々なお知らせがくるので、何も注文しないのは申し訳ないと思ってしまい、「今年は成人式があるのでまたよろしくお願いします」と返信しました。
私は成人式前に1、2回エステをしてもらうぐらいに考えていたのですが、先日お店でプランを考えることになりました。
すると、月1ぐらいでエステをし化粧水なども買う感じになりそうです。とりあえず、1ヶ月分のスキンケアセットとファンデーションなどで1万円使ってしまいましたが、バイトを今は出来ていないのでこれ以上は金銭的に難しいなと考えています。
このことを伝えて、エステを辞めたいと伝えてもいいでしょうか、、?

質問者からの補足コメント

• ちなみに学生が行きやすい感じのところなので一般的なサロンよりお値段は安く、ローンは組まされませんm(_ _)m毎回現金で支払う感じです!

• ちなみに、学生が行きやすい感じのところなので一般的なサロンよりお値段は安く、ローンも組まされないです。エステ後に現金で支払う感じです!

A 回答 (4件)

ずっと不安を抱えて精神的につらくなるより

断る勇気ですよ 今は無理だけれど不安を感じず買える稼ぐ女性になれば良いんじゃ無いですか?肌はストレスでも傷みます お客様ですもん優しいのは当たり前ですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m勇気をだして言ってみます!

みみんぐるさんが 無理をしてまでもエステに行きたい 1ヶ月お試しを購入してみて 魅力を感じてますか??魅力を感じてないならやめれば

良いとおもいます 断って嫌な顔をされたり 対応が変わるようなエステシャンはそれまでの接客しかできない人です 社会人になってそこの商品を使いたいエステに通いたいと思わせてくれる対応のできるエステシャンか見極める時なのかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

確かに行った方が肌は綺麗になるなと感じていますが、ずっと通いたいより金銭的に心配になります、、仕事だとしてもとても優しいので断りにくいです、、

大丈夫ってのは何が大丈夫なの?

契約書かいてハンコ押したりしてないなら大丈夫でしょ。
あとはあなたが営業トークに負けないかどうかの問題。
    • 0

大丈夫!ローンも組めるから!って言われますよ。

• 0
この回答へのお礼

断っても大丈夫でしょうか、、?