アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性鍼灸師とエッチな雰囲気になってしまいました。(現実に起きた話です)
長文、読みにくい文ですみませんが、最後まで読んで頂けるとありがたいです。

この男性の所には数年前から通っていて、主に肩や首の施術をしてもらってます。しかし最近はコロナウイルスの影響でパソコン仕事も多く、いつもの肩・首の施術に加えて背中と胸周りもしてもらってます。

胸周りといっても決していやらしい意味ではなく、少し胸周りに神経痛がでるほど体の調子が悪かったので施術を頼みました。

順番に施術をしてもらい、仰向けになったところで「胸大きいね。」と言われました。とっさに「そんなことないですよ。」と言うと「胸大きいのっていいな」と呟かれました。

いつもは1時間の施術ですが、この日はいつもより少し短く感じました。

鍼を打つ関係で上半身はキャミソールになっていて、いつもは直ぐに服を着ていいと言われるのですが、今日は笑顔でこちらに目をあわせるだけで服を着させてくれませんでした。

いつもは施術後、帰り際に後ろから一方的にハグとヨシヨシされて、「今日も本当にかわいいね」と言われるだけなのですが、今日はハグすると耳元で「ね、僕すごいドキドキしてるよ。君は?」と言った後「僕にハグし返してよ」と言われました。状況的な問題でハグし返すと「かわいい。本当に妹みたい。。。ねぇ、エッチなことに興味あるでしょ?」と言われました。

私は男性経験0のせいかどうしていいか分からず、正直に「興味が無いと言えば嘘になります。」と言ってしまいました。お互いハグしている状況で、私に聞こえるかどうかぐらいの声で色々囁かれ、「え?」とかで聞き返すと、胸を指さして「ここ、見てもいいかな?」と言われ、私は断れずはいと言いました。

キャミソールを脱がされ、じっと眺められた後、耳元で「本当にキレイだよ。ここ触ってもいいよね」と言われて胸全体と乳首を弄られました。「感じた??」の問いに「いや、全く…」と答えると「これからなんだね。そっか。」と言われヨシヨシされました。

男性がハグの腕を緩めたかと思いきや、より私の方に体も近づけて「興味あるんだよね?僕のも触っていいよ。」と言われました。
勃起したのが体に当たると服の上からでも分かるぐらいになっていて、「え、そんな………」と言うと服の上からアレを私の腰辺りに少しあてて「遠慮しなくていいよ。」と言われました。それでも「え、そんな…」と言い続けると「じゃあ、また今度にする??」と言われて私は頷きました。

こういう勃起したみたいなものを体に当てられるのは今回が初めてではなく、今までに2、3回ほどあります。

今日は何回も「僕の触ってもいいよ」と言われ、毎回「また今度で」を繰り返して言うと「そっか…」と寂しげに言われました。するともう時間が来たのか、「もうすぐ次のお客さんが来ちゃう。終わろっか。」と言われて終わりました。

私は経験がないのでうっすらとしか意味が分からなかったのですが、これはエッチしようと言い寄って来ているということなんですかね??

私が誘いを断れないという性格上、相手に流されて最後までやっちゃうのが怖いです。
もし最後までやってしまったとしたらどうなるのでしょうか?

もし最後までやってしまったとすれば、妊娠の可能性や相手の奥様のこと、また私の家は厳しく育てられたせいか、こういうことを親に言いだしにくいので心配です。

実際、私の体が結構悪くなっていたのもあり、2週間後にはまた治療院に行く予定です。
次行った時もこうして迫られたりすると思いますか??
ちなみに、予約を取った時に私の後にも予約がすでに入っていたせいか、「忙しい時に入れられちゃったな〜。」と小さく呟いてました。

最後まで読んでいただき、また長くなり本当にすみませんでした。

もしよろしければ回答頂けるとありがたいです。

A 回答 (10件)

慰謝料請求になるよ?


奥様にバレたらね?...普通に施術嫌ならその時点で行くの止めるじゃない?

止めるよね?いやらしいところを何回ま施術するし...。
興味あるなら続けて通えば良いし。
私ならやめるな!
その施術先生、変態だもん(^^;
    • good
    • 3

まるで大久保清のような性獣ですね。

そのような下劣なアニマルの相手をしてしまうとあなたも下劣な性獣に成り下がってしまいますよ。
あなたに理性と自制心があるのなら、二度と、その腐れ切った動物園に行くべきではありません。
それがあなた自身の将来の為です。

が、どうも流されてしまいそうですね。と言うより、既に心の中ではそうなる事に期待、欲しているように見受けられます(溜息)。
    • good
    • 1

>私は経験がないのでうっすらとしか意味が分からなかったのですが、これはエッチしようと言い寄って来ているということなんですかね??



私が誘いを断れないという性格上、相手に流されて最後までやっちゃうのが怖いです。
もし最後までやってしまったとしたらどうなるのでしょうか?


そうです。相手の鍼灸師さんは、チャンスだと思っています。
相手がその気なら、もう行かない方が良いですよ。
もし、貴女が行くと、貴女は、誘いに応じた(同意した)と思われても、仕方ないです。

私も、以前、鍼灸に通っていたことがあります。
男性の鍼灸師で、お客さんが一人だと、そうなりやすいのかも?と思える、
セクハラを体験したことがありますよ。
私の場合は、下着の中を覗かれました。
それが、鍼灸に関係あるのか?その時は、分かりませんでしたが、
帰宅して、家族に話したら、「おかしいので、もう行かない方が良い」と言われ、行っていません。

鍼灸に行きたければ、女性の鍼灸さんのいる鍼灸院もありますよ。
    • good
    • 2

こんな話、本当にあるんですね。



プロ意識のかけらもない男ですね。
聞いていて気分が悪くなります。
それだけで警察呼ばれてもなんら不思議でない行為ですよ。

予約してようがしてなかろうが、あなたにその気がないのなら二度と行くべきではないです。

もし一度でもそれ以上の行為に及んだ場合、おそらくあなたの性格から、断りきれずズルズルと
関係を続けそうな気もしますし。
君主危うきには近寄らず、ですよ。
    • good
    • 4

どんな回答が欲しいのですか 正常な精神の女性なら黙って その鍼灸師の居る医院を止めます 相談する事態がオカシイ 自分を売り物にはし

ない事
    • good
    • 3

あなたはその男性からそうされて、嬉しかったのですか?



こんな生々しい質問をして恥ずかしいと思わないなら、本当に世間知らずと言えます。

一般的な感覚なら、隠して、悩んで、泣きそうになりながらたずねると思うのですが。

事実なら笑い事では済まされないですし、あなたが青年者なら逮捕の対象になる位の出来事ですよ。

ハッキリ言います、次行ったらそれなりにヤられますね。

男性が自分のパンツ下げて、あなたの口にくわえさせるような気がします。

そして、あなたのパンツの中にも手を入れて来て、気持ちいい?などと囁くのですよ…

それを想像してキモイなら、もう行かない!
好きにされたいなら、勝手にして下さい!
    • good
    • 3

あーそれ友達伝いにその経験談聞きました


その男、別に女性がいるからやめといた方がいいですよ
カラダはそそるけど、顔がイマイチだから性処理要因にする
って言ってました
    • good
    • 3

全くエッチな要求です。

次も行ったら、向こうのスケベな要求に同意したと見られます。その気が無いなら二度と行くべきではないと思います。
    • good
    • 1

最後までやってしまった場合、その後も関係を迫ってくる可能性が高いです。

もしそれが嫌なら今後はその院に通わないことをおすすめします。
    • good
    • 2

鴨が葱を持ってきた話ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A