アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接骨院で男性施術師のアレが当てられた?感じだったのですが事故か故意かどちらでしょうか。
施術で言われた通りに私が仰向けに姿勢を変えた後、横に立たれた時に、その人の局部が足に当たったんですけど故意でしょうか?
もしくは事故で距離感掴めない時とかありますか?

服装は全体的にかなり厚着をしており下はだぼっとしたデニムズボンを着て露出はせず行きましたが、はっきりと当たりました。

自分自身はアレが付いてないのでそれってあるあるなのか疑問です。
体感的には事故説が濃厚なのですが、局部は正常だったのかもしくはそういう時用の状態になっての事故なのか全く判断がつかないので仕方がない事だったのか、男性に詳しい方にどちらかと言えばご教授頂きたいです。読んで不愉快に思われたらすみません。

ちなみにその人は初対面でした。
さらに蛇足かもしれませんがアラサーで、その人は20代前半爽やかと言った感じでした。

また、その接骨院は近所では1番良いメニューと施術で気に入ってたのですが、今後は注意した方が良いでしょうか。


よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

勃起してたのか、してなかったのか、


何回もなのか、ほんの数回なのか、
まあ事故だと思いますけど。

勃起してたとしてもそれ自体はなかなかコントロールできる事でもないです。
勃ってしまうのはある意味仕方ないこと。
何も無くても勃ってしまう事もあります。
かといって勃起したので施術を中止します。って訳にもいかないでしょう。
勃起してなかったらそもそもエロい気持ちも持っていない。

勃起したモノをグリグリ押し付けていたり、何度も当ててきたなら怪しいですけど、
その人の他にも人が居たんでしたらわざとそんな事をしないと思いますよ。
あなたに何か言われたら大問題になってクビになっちゃうかも。
あなたと二人きりなら有り得なくはないかもしれせんけど。
    • good
    • 0

接触の具合にもよるのでないでしょうか


ずっと密着してるとか、複数回接触してくるようなら怪しですが、1、2度接触したぐらいなら、ただの事故だと思います。
    • good
    • 0

貴女の過剰反応かと。



わざとと事故はだいたい分かります。

その程度で過剰反応するなら女性施術師の整骨院に言っては?
    • good
    • 1

単に事故だと思います。


接骨院の施術なんて身体が密着するのは当たり前ですしその程度の事で悩むのであれば女性スタッフの接骨院が宜しいかと。
    • good
    • 0

勃起して無自覚ってことはないですね。


常習犯かもしれないですね。
次にそうだったら絶対故意ですね
    • good
    • 0

僕が施術者だったら勃起はしますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その場合無自覚でなっていて距離感が掴めない、というケースは想定できるのでしょうか。もしくは冷静な判断が出来ず当ててしまったという故意が考えられますか。

判断知識にないので良ければお願いします。

お礼日時:2022/02/03 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A