アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に夫がメンズエステに行っており、もう行かないと約束しGPSもつけてお小遣い制にして行っている形跡は一切ないのですが、時々携帯の履歴にメンズエステがあります。嫌です。

A 回答 (4件)

女としての、魅力を取り戻せば、行かなくなります。

    • good
    • 1

そもそも広告を押してしまった可能性もあるので本人に聞きましょう

    • good
    • 2

一回登録すると、無料送信できるので、死ぬまでメンズエステの


CMは来ます。無視しましょう。
    • good
    • 1

どういったメンズエステですか?


脱毛とかです?
エッチな部類だったら問題ですね。

そのあたりをきちんと話されたらいかがでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています