【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

映画「ゲーム」に登場する女の子の名前

映画「ゲーム」に登場する娘役の女の子の名前を教えてください。また、他の出演作も教えてください。

A 回答 (2件)

デヴィッド・フィンチャー監督、マイケル・ダグラス、ショーン・ペン主演の映画『ゲーム』The Game (1997) でしょうか。

主人公は独身でしたので、娘役というのが誰にあたるのか分かりませんが、以下のURLに全キャストが載ってます。
http://www.imdb.com/title/tt0119174/fullcredits# …

それとも、映画『ソウ』のジグソウ役で知られるトビン・ベルが出演するホラー映画『GAME』Buried Alive (2007) でしょうか。
http://www.imdb.com/title/tt0479199/
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

単語1語とかの題名だと、同名作品が幾つかあったりします。他の作品と区別できるよう、監督、出演者、制作年、ジャンル、あらすじなど、少しでも何か書かれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画のタイトル間違えてました。娘が登場するのは「パニック・ルーム」でした。ご迷惑おかけしてすみませんでした。お詫びにベストアンサーに指定させていただきます。

お礼日時:2010/10/07 21:45

「G@me」仲間由紀恵さんが主演した映画ですよね?


娘役って?異母妹の葛城樹里役の事でしょうか?

だとすると、桜井裕美さんですね。

http://www.cast-may.com/yumi/

この回答への補足

日本映画ではなく、デビッド・フィンチャー監督の「洋画」です。

補足日時:2010/10/07 13:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!